まるみのつぶやき・・・

突然ですが・・・ (‘-‘*)オハヨ♪
皆さんは朝青龍と白鵬どちらを応援しましたか?
まるみは昔からどうしてもヒール役がとても
いい奴に見えてしまうのでicon10 
朝青龍を応援してました ニャハハ(*^▽^*)
やっちゃいましたね~又ガッツポーズwww
”品格”はわかりますけど、人間嬉しい時はやっちゃうよね・・・icon12
ダメ?なのかなぁ~ w( ̄△ ̄;)w
あっ!!それから元男闘呼組の成田昭二が麻薬で捕まっちゃいましたねface07
なんとも悲しいな~ぁ (ノ△・。)
でも音楽はずっと続けていたんですね・・・icon12
何だかとても悲しい昨日の朝一事件でしたicon15
でも所で昨日はマクスタのicon12ブログ村icon12だったんですよね?
あ~一回も参加した事ないやっ(icon11
一度はやってみたいブログ村参加の千両さん飲み~www
釣り人さん一回ご一緒にどうですかぁ? ヾ(@^▽^@)ノ
はぁ~今日も仕事でございますheadphone
今日頑張ったら明日お休みだから 頑張るかぁ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
お久しぶりの朝雨で道路もしっとりと濡れておりますがicon03
雨の後の空気はいつも澄んでいる気がするまるみですicon06
空気中の汚れた物全てが洗い流されている気が・・・
まるみの汚れた心も綺麗になればいいのに ヾ(・・;)ォィォィ
9月も残す所あと・・・二日ですが ∩`・◇・)ハイッ!!
皆さん頑張りましょうね~
年末を迎えるのが最近早く感じてしまうお年頃のまるみでした・・・
ついこの間年越しした気がicon09

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“まるみのつぶやき・・・” への9件のフィードバック

  1. 相撲みてなかったよ〜なんかその日野球見てたかも。でも朝青龍は…けいこしないとか…品格ないとか…言われても…強いよね。だって日本人勝てないんだよ。見てて…がっかりするとき…あるよね。

  2. 掌庵さん♪
    これ綺麗ですよね~
    拾いもんですwww
    掌庵さんは手をお水でかたどってみたら
    素敵かもしれませんね(^ω^)ゝ
    しのぶさん♪
    そうそう!!
    ガッツポーズ位いいのにね~www
    外人なんだもん・・・日本の型にははまれ
    ないよ・・・
    昨日22時20分頃仕事帰りにむら田さん
    の前を通って「お休みなさーい!今日芳葉
    のマスター来た?」って聞いたら「4人で来て
    くれたよ~」って喜んでくれてましたよ♪
    ひきちゃんさん♪
    ブログ村行きたいです~(ーー:)
    でもいつも予定があったりします・・・
    今は仕事始めてしまったので平日は難しい
    し(汗)水曜日開催だったら何とか行ける
    かなぁ~って感じデス!!
    今年の新年会でひきちゃんさんをチラッと
    お見かけしただけなので、今度はきちんと
    お話させてくださいね♪
    かずお。さん♪
    うん!強いよね~www
    だから文句言えないよ、日本人も・・・
    でも何やってもいいってわけではないけど
    も結果出せているんだから良しとしたいww
    日本の力士にもっと頑張って欲しいなぁー
    関係無いけど、ちゃんこ食べたいなwww

  3. ちゃんこ鍋…良いとこ知ってるよ。船橋の駅から…すぐだよ。元力士が…やってます。

  4. 相方の足跡かと・・・思ったけど
    そんなことないよね。
    キュルキュル
    くせになりそうです。
    ありがとうございました。

  5. 月曜日ブログ村に初めて行ってきましたよ~~(^_-)-☆
    初めてで緊張しまくりでしたが
    楽しいひと時をすごしました(^^)
    ちなみに来月も参加いたしますm(_ _)m
    さてさて自分は相撲あまり見ないんですが
    うちの母親が朝青龍の大ファンで
    毎日欠かさず中継を見ては
    わーきゃー言ってます(^0^)

  6. かずお。さん♪
    ちゃんこ屋さん行ってみたいです♪
    かずお。さんも沢山食べるでしょ?
    私も女子なのに沢山食べて飲みますwww
    いつかご一緒できたらいいですね(^ー^)
    chuta47さん♪
    キュルキュルいいですね★
    音が聞きたいですwww
    喜んでもらえてストラップも嬉しいはずです
    たかたっちさん♪
    ブログ村参加したんですかぁ~
    来月もまるみはその日はお仕事なのです・・
    残念~(涙)
    お母さん朝青龍のファンなんですねwww
    まるみと一緒です♪
    お母さんの声がここまで聞こえてきそう
    です(^▽^) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です