幕張キーホルダー・・・

皆様大変永らくお待たせ致しました(T▽T)スミマセン
幕張・幕張本郷キーホルダー到着しましたぁ~
*******************
さて、”幕張”キーホルダーの報告です!!
全部で17個のご注文を頂きました♪
おぬしも好きよのぉぉぉぉ~的な嬉しさで
満載ですが(´・▽・)
何でも声をかけて集まってくれる人がいる
のは嬉しい事です
さてさて受け渡しですが実は明日ブログ村があると
いう事なのでキーホルダーを発注された方で
メイプルイン幕張でのブログ村に出席される方はいらっしゃるでしょうか・・・
明日まるみは仕事なので出席できないんですが(涙)
メイプルイン幕張にキーホルダーをお預けしますので受け取りを
お願い致します♪
出席される方はこの記事にコメント頂けるとうれしいデス
*******************
-------------------
mamaれんじゃーさん & chuta47さんへ
ブログでお願いしちゃうけど・・・相方に預けるのでその後お手数ですが
お渡し頂けると助かっちゃいます(汗)
どうぞ宜しくお願い致します (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
一応↓な感じになりましたデス (=´ー`)ノ ヨロシク
-------------------
詳細は下記の様になりました★★★
●キーホルダー1個525円
各自、×個数で計算してください
●送料630円+振込手数料420円=1050÷7名=割勘分(一人頭)150円
↑こちらをキーホルダー料金にプラスしてください

※キーホルダーの袋にも内訳は記入してありますがこんな感じです※
そして明日のブログ村には行かないよ~って方もこの記事にコメント
頂けるとうれしいです (*´σー`)エヘヘ
その方とは個人的にどこにて落ち合うか・・・www
後日話をすすめて行きたいとおもいまする★

遅くなりましたがご報告まで・・・よろちくne (●´ω`●)ゞエヘヘ

(マリンさん何度も画像を勝手にお借りしてすみません (汗))

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“幕張キーホルダー・・・” への10件のフィードバック

  1. まるみさん!
    お疲れさまでした。ありがとうございま~す。
    すみませんが明日のブログ村は伺えないのです…(T_T)
    どないしよ~。

  2. mamaれんじゃーさん&chuta47さん♪
    本当にすみません・・・
    しかし該当者がいらっしゃらないかもしれ
    ないので、お二人の分を相方がお持ちする
    位になるかもですwww
    あとはサッカー小僧さんかなっ!!

  3. キーホルダーいいな
    注文なんですか
    今日、仕事終わってむら田さんの焼き鳥買いにいきましたよ
    うまかったどす
    やっぱりデカイですね

  4. フットサル小僧kamisaiさん♪
    そうなんです!7月頃に募集して発注して
    今お配りしている所なのです★
    上野のヤマシロヤの通販で買えるんです
    よぉ~まるみは1個多目に買ったのでもし
    良かったらいりますか?
    焼き鳥いいなぁ~私も又食べたい♪
    昨日は仕事帰り22時20分頃お店の前を
    通ってマスターとママに「おやすみなさーい」
    を言って帰りました!!

  5. あるんですかキーホルダー
    是非欲しいです
    図々しくてすいません(-.-;)

  6. フットサル小僧kamisaさん♪
    はいはい!どうぞどうぞ(^ω^)
    1個しかないので大丈夫ですか?
    喧嘩になったりしませんか?www
    では近日中にお配りにいきますね★
    実は今日そう思ってお店の前に行ったら
    お休みでした・・・(涙)
    楽しみにしててください♪

  7. いいんですか超~嬉しいです
    すいません(-.-;)
    今日は休みでした( ̄○ ̄;)
    申し訳ないです
    楽しみに待ってますね
    よろしくお願いします
    喧嘩になったらどうしよう…(笑)
    楽しみ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です