9/29家飲み・・・

先日のまるみの誕生日に
mamaれんじゃーさんがプレゼントしてくれたicon06
七年祭りの焼酎を飲みました★

いや~うまいっ!!の一言 (*TーT)bグッ!
芋焼酎のサッパリ後味好きの方にはかなりオススメです♪
ロックで飲んで~水割りで飲んで~www
相方に「勿体無いよ、そんなに飲んだら」・・・って言われましたwww
飲むためにあるんじゃんっ ヾ(- -;)
それにしても美味しくて飲みすぎ~ m(。≧Д≦。)mスマーン!!

お風呂上りに首にバスタオルをかけたまま
七年祭りを飲み干す女・・・ ┐( -“-)┌ヤレヤレ…
mamaれんじゃーさん本当にありがとうございましたぁface05
もう1本買っちゃおっかなwww
数量って限定ですか?
まだまだありますか?

皆さんも是非に七年祭りの焼酎をicon14 
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“9/29家飲み・・・” への8件のフィードバック

  1. はじめましてシンタローです
    七年祭りおいしいですね
    たまに やきとりを食べに むら田さんに行きます。よろしくお願いします。

  2. いや~やっと飲んでもらえました(^^)
    昨日、相方さんに「飲んだ?」って聞いたの。
    そしたら「まだ・・・」って言ってた!
    今年は780本しか作ってないけど、
    まだ在庫はありますよ。
    残り半分くらいかな。
    ぜひ~

  3. うちもそろそろ販売します!!
    紅あずまの甘みがあり
    飲みやすい仕上がりになってますね♪

  4. ずる〜い…俺の分も…残しといて〜なぁ。でも俺さぁ…芋焼酎飲んだ事ないんだよなぁ。飲めるかなあ?

  5. chuta47さん♪
    キュルキュル相当はまってますねwww
    chuta47さんもお酒はいける口ですか?
    あっ!!そう言えば今年の新年会で真っ赤
    になりながら司会されてましたね(ーー:)
    来年も新年会あるのかなぁ~?
    シンタローさん♪
    はじめまして☆
    ブログ拝見させて頂いてま~す(^ω^)
    七年祭りの味に同感してくれる方がいて
    嬉しい~
    シンタローさんもかなりのお酒好きと見ました
    がwwwかなり飲まれますか?
    芳葉さんは最近めっきりご無沙汰です(汗)
    最近と言うのはここ3年位(涙)
    今度むら田さんか芳葉さんのお店で会え
    たら是非一緒に飲みましょう☆

  6. mamaれんじゃーさん♪
    やっと飲めました☆
    私は芋焼酎が好きなので感激です!!
    と~っても美味しかったですよ(^ω^)
    本当に感謝です。
    又かっちゃおっかなぁwww
    しのぶさん♪
    お店で出すんですか?
    うんうん!!確かに飲みやすいお酒です
    よね~(・▽・)
    しのぶさんは芋は飲まれますか?
    まるみはここ1年位で急激に芋が好きになり
    ました☆
    MIZKさん♪
    飲んでますぞ~www
    いつかMIZK先輩とも飲みたいです(^∀^)
    かずお。さん♪
    芋は癖があるから初めて飲むときついかも
    しれません(汗)
    でも飲んでる内に癖になりますよ!!
    美味しいですから是非~
    芳葉さんにも置くみたいだから、美味しい
    おつまみと一緒にね(・ω<)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です