やってしまった事・・・

夜中のドミノピザ (ノ_-。)

4種の味だよ~ん ヽ(=´▽`=)ノ
しかも生地はミルフィーユ・・・icon06
いつもはピザハットだけど ( ̄ω ̄;)
あそこは22時で終わっちゃうからぁ・・・
今夜は浮気 (*´ο`*)=3 はふぅん
これもナカナカ美味icon14
そして反省の日々・・・ (;´▽`A“

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“やってしまった事・・・” への11件のフィードバック

  1. YONESHINさん♪
    YONESHINさんは・・・
    今夜はむら田さんでカロリーオーバーで
    すからダメですwww
    基本和食のまるみですが(^ω^)ゝ
    たまにピザが食べたくなります!!
    生地は何がお好きですかぁ???

  2. ピザ好きなんですよ!生地の薄いやつ(名前忘れた)ARIAさん知ってますか? ARIAさんのピザが旨いです(^O^)/

  3. やっちまったなぁ~!
    でもたまにやっちまいたくなるよね(≧▽≦)
    真夜中のポテチとか~
    アイスとか~
    (≧Д≦)ゞ

  4. YONESHINさん♪
    ARIAさん知らなぁい・・・どこですか?
    その素敵な場所は(^ω^)
    生地の薄いのは確かクリスピー生地かな?
    ミルフィーユも美味しいですよ~
    薄い生地が3層でその間にチーズがあるの
    ・・・美味です♪
    soleilさん♪
    やっちまいました(汗)
    晩御飯を作るのがだるい時ってありません
    か???(ーー:)
    でも宅配ピザは美味しいですよね~
    まるみはシーフードが一番すきなのですww
    あとシンプルなピザが好き~★

  5. DINING BAR ARIAさん  クリスピーピザですね。
    幕張町5-187-2 第一盛ビル2階(千葉銀行向いのヤマザキデイリーとなり)
    電   話  043-273-6088
    営業時間  17:00~24:00 月曜定休
    覗いてみて下さい(^O^)/

  6. YONESHINさん♪
    あーーーーっ知ってます!!
    一度だけ行った事が確かありますwww
    ピザは食べなかったです(涙)
    今度絶対に行ってみます♪
    あっ!でもまるみ的には芳葉さんを制覇
    してからにしたいと思っています(^ω^)ゝ
    ↑変な所にこだわりを持つ女。。。

  7. 真夜中のピザやりますね~(笑)
    自分もピザ好きです!
    むしょうに食いたくなりますよね☆
    ちなみに、真夜中によくお菓子食ってます☆

  8. い~よ、い~よ!
    まるみさん食べちゃって(^^)
    食欲の秋だもん(^^)v
    ちなみに私はいつもピザーラ・・・

  9. フットサル小僧kamisaiさん♪
    夜中にお菓子ですかぁーーーwww
    まるみは甘い物を食べないので、夜中に
    お酒を飲みつづけていますww
    mamaれんじゃーさん♪
    食べちゃっていいんですか?www
    では、相方に「mamaれんじゃーさんから
    お許しがでました」と申告しておきますww
    食べたいときは食べちゃってもいい!!
    それがまるみの信念です(ーー:)
    YONESHINさん♪
    芳葉さん・・三年くらいご無沙汰なんですが
    ・・・(汗)
    どうしてもピータンを2人前食べたいwww
    ピータン大好きなんです(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です