幕友(makut★m★)・・・

今日会社で100均とかコンビニとかの
話になって・・・
「え?まるみさんって100均とかコンビニ行くの?」
と言われました(ーー:)
???なんで?と思っていたら
どうやら勝手に数名の方が私をセレブに仕立て
あげていたようですwww
昔からつんけんしているとか・・・言われますが(汗)
セレブに仕立てあげられたのは初めてで(ノ△・。)
ただの一般市民だという事を主張したくて
すたれた飲み屋で焼酎すすりながら、モツを好んで
食べるような女ですよ
」と言ってしまいました(-。-;)
相手のリアクションはと言うと・・・
リアクション取りづらかった様で
笑って終わりでした( ̄Д ̄;;
さて本日は出勤前に幕張キーホルダーをお渡しに
ざぶとんさんに会って参りましたぁ(*゚▽゚)ノ
早速ブログにもUPして頂いてありがとうございます♪
おこちゃまの可愛い2歳の○○君とも少しだけお話できましたwww
ざぶとんさんとは初対面でしたがヽ(=´▽`=)ノ
とってもかわいいママさんでした★
最近色々なブロガーの方に会って思いますけど
やっぱり実際会ってお話すると皆さんとても
いい人で感動を隠せないまるみです (ノω・、) ウゥ・・・
ざぶとんさん!ヨーカドーまでわざわざ来ていただき
ありがとうございましたぁ(*´ェ`*)ポッ
又絡んでくださいね♪
そしてざぶとんさんがご実家に帰省された際に
買って来られたと言う ↓コチラ

頂いちゃいましたぁーーーー ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
ありがとうございますicon06
ざぶとんさんのご実家ある土地では
有名な焼肉のたれだそうでーすicon12
焼肉以外にもなんでも合うとの事だからとーーーっても
楽しみ(*’-‘*)エヘヘ
・・・所でざぶとんさんの実家って???(聞くの忘れちゃいました 汗icon10
どこか抜けているまるみデス・・・
さてお次はどなたに会おうかなぁ~www

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“幕友(makut★m★)・・・” への8件のフィードバック

  1. >すたれた飲み屋で焼酎すすりながら、モツを好んで食べるような女ですよ
    びははははははは!!
    最高のセリフです!!!!(笑)
    そういう女性が僕も好きです(笑)

  2. つんけんなんて、全然してない感じでしたけど~。
    ???
    でもゴージャスと思いました。
    身なりがステキ、というかまるみさんおっしゃれ~だからでは~?

  3. MIZKさん♪
    ・・・なんかねMIZKさん・・
    ギャップを感じたのか
    「またまたー」って笑いながら言われ
    流されました(ーー:)
    私は本当の事を言っただけなのにwww
    きっと会社では良い子ちゃんにしているから
    そう印象づいてしまったのでしょう・・(汗)
    本当の事なのにーーー(涙)
    soleilさん♪
    ゴ・ゴ・・・ゴージャス?www
    きっとキンキンキラキラしていたからかな?
    年齢に伴わず・・・ラメとかスパンコールとか
    豹柄とか大好きなのデス(^ω^)ゝ
    でもみんな高いものではないし
    格安でおしゃれを楽しんでます♪
    最近歳を重ねる毎に派手になっていくような
    気がしますが・・
    大阪のおばちゃんにならぬ様気をつけたいと
    思いますwww

  4. おはようございます。
    そして、『源たれ』のせてもらっちゃって♪
    まるみさんはキラキラもだけど、
    1回会っただけだけど小奇麗にしてるし
    とても年齢より下にしかみえませんでしたよ☆ウラヤマシイですぅ☆
    そうそう、私もキラキラピンク好きですよ。
    気分があがる気が↑↑↑
    男2匹できた時点でダンナには控えるようにといわれてますが・・・
    ちなみに私は青森県の弘前市のとなりの
    黒石市というとこの出です。
    ここ何年かで『つゆやきそば』なるものが
    紹介されてますが、
    地元民は普通のやきそばをたべてます。
    話題になってからその存在を知った感じです。

  5. ざぶとんさん♪
    キラキラピンクいいですよね(^ω^)
    気分が上がるのすごくわかります★
    ピンクと言う色に以前は抵抗があったの
    ですがここ3年位で急激に好きになりま
    したwww
    生活に色んな意味での潤いが足りない
    のでしょうか私・・・(汗)
    私も子供が出来たら言われるんだろなー
    って今でも言われていますがwww
    でも爪も塗らなくなったし・・
    化粧も気持ち薄くしたし・・
    でもまだ言われますwww
    青森なんですね~
    つゆやきそば食べてみたいです(≧ω≦)
    たまに地元民も知らない特産品とか
    出来ていたりしますよね~
    確か千葉にもそんな感じのがあった気が
    します・・・

  6. >すたれた飲み屋で焼酎すすりながら、モツを好んで食べるような女ですよ
    僕もそのほうが好きです(^^♪

  7. 全然つんけんしてないですよ☆
    そんな、感じには見えなかったですよ!
    日曜日、店閉めるときに、むらたさんで、忙しそうにしてるのみえましたよ☆

  8. 芳葉 ~しのぶ~さん♪
    ありがとうございますwww
    私もそんな場所に一緒に居てくれる
    人が好きデス(・▽・*)
    幕張本郷にモツ屋さんが出来たらしい
    ですよ!行った事ありますか?
    フットサル小僧kamisaiさん♪
    ありがとうございます(涙)
    中・高・専門・仕事先・・・など等
    結構言われてきました(TーT)
    でも最初だけなんですけどねwww
    緊張しーなので態度と顔が硬直してしまう
    のです(汗)
    日曜日とーーっても忙しかったんです
    見られていたとはwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です