やってはいけない事・・・

みなさんこんばんはぁー
一時間前にやってしまいましたぁー(ノ◇≦。) ビェーン!!
↓↓↓

復活を遂げたのね・・・
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
チキンタツタ
まるみがマックで一番好きな物icon06
やはりこやつの復活を待ち望んで
いた方がかなり多かったみたいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
相変わらず美味しかったわっicon14
でもこの時間に・・・やりすぎねicon10
反省中
みなさんは真似しないようにねface07
ムネヤケしたかも・・・icon05
★マックメモ★
夜中だと言うのに・・・さすが土曜日
人が結構いました・・・
ドライブスルーは大繁盛でしたニャハハ(*^▽^*)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“やってはいけない事・・・” への7件のフィードバック

  1. ずるい…一人で…ご一緒に、したかったよ。なんてね。一人のわけ…ないよね。あーあなんか…食べたいよ。今日つうか…晩御飯食ってないなぁ。

  2. きゃーまるみさん!やっちまいましたな(>_<)
    もたれそう…
    私もチキンタツタ大好き!あの当時、新鮮だったよね。
    パン生地も甘くて~ああ…食べたくなって来た~

  3. 僕も胸焼けで起きました。
    田川さんの揚げ物2時に食べたから…
    とり、いか、クリームコロッケ、ハムカツ…

  4. 私もタツタが一番好きでした
    今日のお昼はマックできまり
    元マックのお姉さんでした~

  5. かずお。さん♪
    晩御飯だべてないんですか???
    ダメダメ~っ(><)
    ダイエットはまず規則正しい三食からです
    よ♪あれ?かずお。さんダイエットはやめ
    たのかな?
    買いに行ったのは一人でした(^▽^)
    テイクアウトしたので食べるときは冷めて
    しまったけど・・・とても美味しかったぁ
    かずお。さんと今度美味しいものを心満た
    されるまで食べてみたいですねwww
    soleilさん♪
    うんうん!確かにっ(^ω^)
    当時はかなり新鮮でしたね~★
    チキン好きのまるみには衝撃的でした!!
    パンのふわふわは健在でしたよwww
    そして相変わらず美味しかったぁ~
    販売期間が決まっているから期間中に是非
    一度は味わってみてくださいね・・・
    しのぶさん♪
    2時に揚げ物・・・(汗)
    私達無理のきかない年齢なんですねwww
    昔はその時間に焼肉食べても平気でしたが
    今はきっと自殺行為(T▽T)
    GEOの帰りにマックに寄ったんですが、
    しのぶさんが以前記事にしていた”むさし”
    の前を通ったら焼肉のいい香りがしました★
    嗅覚は衰えていないようですwww
    胃がね・・・(涙)
    メイプルさん♪
    わおっ!!
    同感してくれる人めっけましたwww
    元マックのお姉さんだったんですね~
    (感心)
    マックって絶対に大変だと思う(・▽・:)
    今度メイプルさんのスマイル頂きたいです
    www
    所でチキンタツタですが、昔よりもキャベツの
    量がいくらか減ったように思えました(汗)
    でもチキンの味は健在!!
    あれって確かジンジャー味でしたっけ?
    (↑食べたのに不安な人www)
    私の相方はほぼ初めてに近かった様で・・・
    うめーうめーって感動しながら食べていま
    したwwwビックマック派なもんでwww
    メイプルさんも早く食べて~(^▽^*)

  6. あっきぃさん♪
    実は0時半頃お店の前をマックの袋を
    持ってGEOの袋を持って通り過ぎました♪
    男の人が入り口付近に立っていたけど
    あっきぃさんでは無かった・・・
    あっきぃさんは牛丼&トン汁ですねwww
    3日前位に夜中2時過ぎ起きたら相方が
    いなくて(ーー:)あれ?って思ったら朝台所
    に牛丼の残骸が・・・(汗)
    「夜中にこんな物食べて~」と言う感想では
    なく・・・「私も食べたかったのに~」と言う
    感想を持つ女はダメダメでしょうか・・・(涙)
    まさに共犯ですwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です