今更!お祭り報告・・・

おはようございます (*^▽^*)ノハーイ
一昨日ごみの日を一日間違えて
恥ずかしい思いをしたドジ子なお話
をしましたが・・・

次の日の(昨日土曜日)ごみの日に出遅れ(汗)
ごみが捨てれなかったface07まるみデス・・・
相方に『ごみ行ってないじゃーん』って言われ
『昨日行ったもん』と苦し紛れのナイス冗談を
炸裂するも失笑だけをかったまるみデス・・・icon09 
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
子守神社のお祭り報告をどどっとぉー ヽ(=´▽`=)ノ
食べたもの
『超大盛り焼きそば』てんこ盛りicon28

『タイラーメン屋台と相方』

『タイラーメン』ramen

食べたいけど断念したもの(家の冷蔵庫に鶏肉が。。。icon11
『チキンステーキ~4種から選ぶ~』ガーリック塩コショウが食べたかったん

人生初挑戦(型抜き)
まるみは簡単な初心者用をお店のお兄さんに選んで
もらってやりました・・・ (-_-)ウームface06

いい所まで行きましたが結果ダメでした・・・icon15

でもicon12型抜きicon12が思いのほか楽しかったぁ~♪
来年もやりたいです是非 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
そしてmamaれんじゃーさんもオススメの
タイラーメンicon06 めっちゃ美味しかったぁ~
今日も食べたい位です(汗icon10
あれ家でも作れるのかなぁ???麺はフォー?
この他にもジャガバターイカ焼きikasumiも食べたよぉicon14
もちろんビール片手にね・・・ 
でも悲しい事にマクスタブロガーさんには会えなかった(涙icon07
まるみが行ったのは16日(水)でした・・・
誰かに会ったら・・意外と人見知りなまるみが勇気をだして
声をかけようと思ったんだけどその勇気も活用できず終い ( p_q)エ-ン
『ちえっ・・つまんないのっ』っていじけ根性で
サイゼリヤで二次会をしたのでした 
バキューン(▼へ▼メ)σ‥…———-・ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮(←まるみ)
飲みたいだけジャン(汗)
来年も必ずお祭りにいこー
みんないこー
来年は誰かに会えるかなっ (*´ -`)(´- `*)
★お祭りメモ★
亀釣りが見当たりませんでした・・・
あった?

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“今更!お祭り報告・・・” への10件のフィードバック

  1. 型抜きなつかしい♪
    今一回いくらなんだろう?
    抜けたら現金くれる?
    昔は3000円!ってのがあった記憶が・・・
    でもなかなかぬけないんですよね(ーー;)
    いっぱい食べましたね♪
    やきそば美味しかった????

  2. しのぶさん♪
    型抜きね、1回100円で安かったです♪
    型抜き屋さんは3店舗位あって店によって
    支払われる金額が違うの~
    私達は一番人が群がっている型抜き屋さん
    に行きました(^ω^)
    私がやったのは成功すると400円もらえる
    型で相方は2000円のチューリップに挑戦
    してましたwww5秒で割れてましたけどww
    そのお店は2000円が一番高額でした!
    やきそばは・・・ちょっとソースが薄めで
    具が・・具が。。無かった・・・どちらとも言え
    ないお味でした(汗)
    美味しい焼きそば屋さんを見つけるのは
    難しい~www

  3. かめあったよ~。
    私も水曜日行ったよ!
    どっかですれ違ってますね(^_^)
    焼きそばは富士宮焼きそばですか?
    お腹の調子が悪く、たいしたもの食べられなくて
    焼きたてナンを食べました~。

  4. soleilさん♪
    えーいたんですかぁ~(ーー:)
    缶ビールを片手に持ち
    髪型は三つ編みをしている
    女を見ませんでしたか?www
    富士宮焼きそばではないと思います・・・
    実はこの焼きそば貰ったんですけど
    ここで買ったんだよ!って露店を見たら
    富士宮って書いてなかった(汗)
    お台場のガンダムの会場には富士宮
    焼きそばありましたよね?食べたかった
    なぁー(・▽・)
    ナンも心残りの一品です★

  5. その焼きそば!
    私が食べたのと一緒かな?
    ニンニクの味しかしなかったんじゃ…..
    (゚m゚;)

  6. そのやきそばは食べなかった(ーー;)
    僕が食べたのは細麺だった
    錦糸卵と紅生姜がのっていました・・・
    あんまり・・・・・

  7. MAさん♪
    まっまさにそれだ!!
    確かにニンニクの味しかしなかった(涙)
    500円の大盛りのやつ(ーー:)
    何で焼きそばがニンニクの味するのかが
    とっても不思議だったけど貰った物なの
    で色々いえないけど・・・
    いいやその人みてないと思うから
    言っちゃえ!
    『うまくなかったーぞー焼きそば!!』
    と本当は言いたかったブラックまるみ
    でした・・・www
    来年はきちんと自分で見定めて買おうww
    しのぶさん♪
    その焼きそば屋さんの又前通ったらね
    お兄さん?おじさん?が
    『おねえちゃん!焼きそばどうだい』って
    話しかけてきたから・・
    『さっき買ったからいいよ~』って言ったら
    『明日も買ってねー』って言われて(ーー:)
    買わないもんって誓ったまるみなのですww
    しのぶさんは錦糸卵と紅生姜のやつかぁ~
    来年は芳葉で露店出しちゃいますか?
    THE 焼きそば・・・ってwww
    出張屋台!!
    でも大変だよねきっと色々・・・

  8. 水曜日のまるみさんの記事を見てお祭りに行こうと思いました。
    が、我が家には小さな子供が二人いて…その面倒をみているつまがいて…。 
    それを考えると行けなくなりました。 
    タンクトップは着ていたので、その姿で行きたかったのですが…。 
    来年か再来年には行きますよ。(笑)

  9. 掌庵さん♪
    タンクトップーーーーー
    来てくれたら絶対にわかったと思います!
    残念(T▽T)
    でもお祭りには家族皆で来た方が絶対に
    楽しいですしね♪
    おこちゃま達に可愛い浴衣とか着せちゃっ
    たりして・・・あ~想像するだけで可愛い★
    掌庵さん!今は我慢の時ですぞwww

  10. コメントで連絡ですいません。
    みんなに心配させるような内容をブログには二度と書かないために・・・
    気持ちを新たにするためにも「MAオーナーのひとりごと」ブログに削除をかけました。
    非常に身勝手な行動ですいません。
    まるみさんのコメントで随分救われました。
    本当にお気持ち嬉しかったです。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です