やっぱり漫画が好き・・・

こんにちはー
実は昨日のお昼過ぎからPCがイカレポンチ
ずーっと
メーカーに電話したり
プロバイダーに電話したり
格闘してました(TωT)
しかし『無理だ!』って思ってからのまるみは
決断が早いのです・・・
『初期化じゃー』全部消えるけど・・
バックアップ?面倒だー
リセットーーーーー(`▽´)してしまえ・・
で、先ほどやっと復旧しました
やっと落ち着いてブログ更新ができます
はぁー(汗)
タイトル・・・どこかで聞いた覚えがありますがw
まるみはとても漫画が大好き
いろいろな分野をみます♪
例えば
こんなのとか(お前はもう死んでいる・・)

・・と思ったら女の子な・・(あっ!横にろくでなしブルース)

これも好き

あとこれ・・一番好きかも♪

でも流行りのこれもみるしー(4巻ダブっているのは気にしないw)

高橋ヒロシものは全制覇してます(^ー^)

極道ものも好き!!

本宮ひろ志さんも大好きです

庄司陽子さん好きです(教師編も見続けてます)

ボクシングものもみちゃいますww

小学生の頃から何度も繰り返しみています・・・

ってな具合で漫画を読みあさる毎日
癒しのひと時です
しかし残念な事に読むのがメチャ早いので
すぐに読み終わる始末(涙)
でもまるみは変わり者なので
朝読んだ漫画を又夜読んでもOK
新刊が待ちきれなーぃといつも繰り返し
読んでいます(´ω`)
こーんなに漫画が好きなのに何故か・・・
満喫に行った時は漫画は読みませんww
ネットばかりしています
家じゃないと落ち着かないの・・・
やっぱり変わり者なのです(・▽・)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“やっぱり漫画が好き・・・” への8件のフィードバック

  1. 潔いというか・・・
    「お見事、あっぱれ・・・」
    私も、「リセット」して下さいな
    あっ、ダメダメ・・・これから仕事仕事

  2. 僕もかなり、変わり者ですよ!
    出来れば、人生リセットしたいな!
    いや、やっぱりいいや!
    けどな?
    いや、やっぱりいいや!・・・・・
    ねぇ、変わり者でしょ!

  3. chuta47さん♪
    ダメダメ!!
    みんなが待ってますよー(^▽^)
    私の分までお仕事がんばってきてくださいw

  4. バスケランナーさん♪
    変わり者?・・・w
    変わり者って印象ではないですが(^▽^)
    面白い方だと思いました!!
    私は相方にも家族にも友達にも言われる
    始末なので・・・きっと変わり者は間違い
    ないかも(汗)
    人生をリセットかー
    いいやこのままでwww
    エンジョイさん♪
    なーるほど!!
    エースをねらえ&生徒諸君&ガラスの仮面
    ですね♪
    ガラスの仮面は花とゆめ?でしたっけ?
    あれ?
    母も漫画大好きで漫画の本が沢山あった
    ので実家で見てました!!
    母譲りなのかも・・・
    ガラスの仮面はストーリがうる覚えなので
    もう一度読み返してみたいと思いますw
    でもエンジョイさんが言う通り・・・
    主人公はみんな素敵女子ばかりですね♪

  5. イカレポンチって…。
    懐かしき響き…。
    うちの妻もマリンの売り子さんをしていました。

  6. 今みたらカウントあと87です。
    恐れ多く僕は50000回カウントには
    なれませんので
    あすの午後までブログはみません!
    まるみさんは僕の初めての
    コメントだったんだよね♩
    近くのデイリーにはランチパックが
    9種類!
    が、ピーナッツ売り切れでした。
    Wチーズ買って食べちゃいましたf^_^;)

  7. 掌庵さん♪
    眠れなくてブログをさまよっておりますなww
    イカレポンチ・・・wwこの響きすきなんですw
    奥さんもマリンで売り子を~?(^▽^)
    売り子は在籍が各会社別なのですが
    奥さんはどこだったんだろう???
    もしかして一緒だったり~
    会社名は忘れたんですが私が在籍してた
    のは大手の会社じゃなくて幕張の海の売店
    もやってた地元の地主のおじいちゃん&
    おばあちゃんの所でした!!
    なので控え室も特別でww選手控え室の
    すぐ並びで選手の帰り際にはいつも遭遇
    してました♪奥さんも同じだったら顔見知り
    ですねきっと☆
    しのぶさん♪
    今49942です(汗)
    今晩かなー(・▽・:)ドキドキ
    そーそー確かそうです!!
    しのぶさんのブログを偶然見つけて・・・
    最初にコメントってあまりしないのですが
    芳葉さんに興味があってwww
    あれからまだ一度もお店に行けてないで
    すが仲良くしてくれてありがとうございます♪
    これからも宜しくお願いしまーす☆
    私Wチーズって食べたことないです・・・
    チーズ好きにはたまらない~
    うー食べたいぞー(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です