晩酌は深夜から・・・

こんにちはー
空又曇ってる・・・(ーωー)
そーそーそう言えば
昨晩の香取慎吾ちゃんのスマステで
千葉県のご当地グルメベスト3を
やっていたんですが♪
先日肉の田川さんのブログでも紹介
されていた、郷土らーめんの
たけおからーめん・・・
第2位にあの富津の『梅乃屋』が
エントリーしてました!!
TVを観ていた私は『うわー梅乃屋だぁー』
って大興奮・・・
狭い店内なのにきっと又行列できちゃうねww
懐かしくて久しぶりに食べたくなりましたー
(あっ!ちなみに3位は富津のあなごで
1位は何故かのサバカレー・・・でした 汗)
さてさてそんな美味しそうな物をテレビで
観ていたらお腹がぺこぺこー
だって昨晩の晩酌スタートは深夜0時過ぎぃ
そんで21時からやってたターミネーター2
をHDDに撮ってたので観ながら晩酌ー(T▽T)
やっやっと食べ飲みできるよ・・・(泣)
まるみは実は一人で食事をするのが
好きではありません・・・面倒な性格ですw
晩御飯を一人で食べたのは相方と
付き合いはじめてからは数える位しかありません・・・
どんなに遅くても必ず待ってます(´ω`)ウザイ?
一緒に食べた方が美味しいもんね♪
で昨日は深夜0時過ぎ・・・な感じデス
さすがにペコリンコでちょっとご機嫌斜め
に突入する直前でしたが(苦笑)
3日間位買い物に行ってないので冷蔵庫の
残り物をかき集め(・▽・:)
そんで晩酌のネタは・・・
牛豚合挽肉(前の日のハンバーグの残り)と
  糸こんにゃく・セロリのピリ辛炒め


セロリが全体をさっぱりさせて美味しかったです
●カブのまる煮~カブの茎入り~

色は濃いですが薄味で美味!生姜を乗せたらもっと最高かも
手前から・・・
●シラスおろし
●もやしと鳥皮のゆず胡椒ナムル
●塩辛おろし 


大根おろしが大好きです☆ するのは大変で腕が疲れるのでたまにしかやりません(汗)
味が濃い物ばかりになってしまいました(反省)
しかーしお酒はよくススミマス(・▽・)/
でも本当は”お刺身”が食べたいなーって思ってて・・・
昆布〆の白身のお刺身が食べたい・・・(願望)
皆さんは最近美味しいもの食べましたかぁ?
今日は日曜日ー
夕飯は外食って人多いのかな?
我が家は相方が仕事なので
おとなしくご飯を作ってまっております(´・ω・)
早く帰ってきてね~
私のお腹の虫が暴れる前に・・・
既に晩御飯の心配をするまるみなのでした!!
あっ!50000ピッタンコまでもうすぐだぁー♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“晩酌は深夜から・・・” への6件のフィードバック

  1. まるちゃん
    大家族だったから
    1人で食べるのが寂しいのかな?
    (´・ω・)

  2. 家族は5人だけど実家でも
    誰かしらと一緒に食べてた(^▽^)
    ご飯だけじゃなくて基本的に一人の
    時間がいらないタイプの人間なの私・・・
    釣り人さんのいう通り寂しがりや?www
    外食もお茶飲みにいくのも洋服とか買い物も
    一人はすきじゃないのー(汗)
    だからお酒を飲み行って解散する時
    皆とバイバイするのが異様に悲しいですww

  3. まるみさん優しいですね(^-^)
    私は旦那が遅い時、早々に爆睡してしまいます。
    だって、朝早いんだもん
    眠気と食欲に勝てません

  4. soleilさん♪
    やさしいのかなー??www
    自分の性格にイライラしちゃうときもあるん
    ですよー(涙)
    遅く帰ってくるのを「先に寝てしまおう」と
    思ってお布団に入るのですが寝つけづ・・
    ずーっと起きてちゃったりします(汗)
    そんなこんなを続けてもう8年目位www
    もう慣れちゃいました(^▽^)

  5. 私も寝てるzzzzz
    待ってらんないも~ん(^^)
    まるみさんは優しい♪
    相方さんも嬉しいハズ!

  6. mamaれんじゃーさん♪
    mamaさんの旦那様は本当に遅いの
    でしょ?午前0時は過ぎる?
    子供も居るしそりゃー起きてられないと
    思います(^▽^)
    喧嘩すると『先に食べてりゃーいいだろ』
    とか『先にねてりゃーいいだろ』とか言うけど
    何度かそれやった事あるけどそれはそれで
    見ていて何か可哀相な気分になってしまう
    私がいます・・・
    でも子供が居たら容赦なくガンガンに寝て
    しまうと思うけど・・・何故かって?・・
    親戚の子をお守りして一日中母親から
    丸投げされた時よおーく寝れましたもんww
    ええ・・その日は爆睡でした(・ー・:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です