やめられまへん2・・・

おはようございます
明日はやっと土曜日
ってか・・・
もう土曜日???
早いなぁ~ドキドキ
(・ω・:)
やっぱり歳なのか・・・
身体にいい物やいい事が最近
手放せなくなっている(汗)
膝上25cm位のミニで風をきって
歩いていた頃が懐かしい(!∇!)
君今いくつ?w
靴下なんですが普通の靴下を履いて
いますか?
まるみは5本指靴下を履いています!!
ハイ!5本指靴下愛好家デス♪
今では珍しくないですが・・・
以前は5本指を履いていると知り合いに
『水虫なの?』と聞かれる事もありました(泣)
まず私自身靴下自体余り履かないので
家に遊びに来た人限定で言われるんです
けどねw
5本指靴下暖かいですよね~(^∇^)
最近では可愛らしいデザインの物が
沢山出ているので購入時迷いますが・・・
見て下さい私の5本指靴下を履いた
24.5cmEEの足を(幅広ですが何か?)

紫大好きです(`ω´)/
そして映ってませんが足首には可愛い
レースと小さなリボンが付いてますw
私のキャラでは無いですが何か???
5本指靴下は身体にもいいのです!!
☆外反母趾や扁平足の予防に
☆腰痛や膝痛や首や肩こりの緩和に
☆冷え性改善に
指が1本つづ分かれているので指で
踏ん張る力が各指に平等に加わり
バランスを整え正しい歩行を促し姿勢も
保たれるそうです(^∇^)
血流もよくなるので冷え防止にもなります!
昔母親に『手足は冷やさないこと』・・・と
何度も言われていたのが思い出されます・・・
今になって分かるのです(T-T)カアチャン(涙)
昔から何でも親の言うことは正しいです!!
それも今更強く実感しているダメダメまるみ
なのです・・・
5本指靴下ライフ是非お勧めなのです☆
\(≧∇≦)/
pokapokadayo♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“やめられまへん2・・・” への5件のフィードバック

  1. はい!
    私も持ってますよ。
    たまに履きます。
    明日も履いて来て下さいね。
    ちなみに、私は黒ですが・・・
    違うか・・・

  2. chuta47さん♪
    chuta47さんも持ってますか~(^ω^)
    今は結構もうメジャーだから一家に一つは
    あるのかなぁ?
    私も黒持ってまぁす!!
    外では靴下って余り履かないのです(汗)
    お出かけする時はヒールやパンプスの
    まるみデスw

  3. うちの旦那も
    普段、下駄なのでww
    5本指ソックスは
    欠かせません。
    (*^-^)b
    でも洗濯は私の係なので
    裏返しされて出されると
    かなり面倒くさいですよね?(>_<)

  4. まるみさん、はじめまして!
    私も五本指靴下愛好家です。
    まるみさんのはちょっと大人っぽい紫ですね♪
    私はピンクや水色、ワンポイントで犬の絵が付いていたり、足だけは「若者」!
    おっしゃる通り、年長の人の言うことは聞くものですね。子供のころおばあちゃんに、毛糸のパンツ履くようにどんなに言われた事か、、、
    その愛に感謝♪

  5. 小さな釣り人☆彡さん♪
    そっかぁ~そうだよね!!
    小さな釣り人☆彡さんの旦那さんは職業柄
    5本指ソックス履いているイメージがある♪
    うちの親戚のおじさんもそうだからさっ・・
    うちの父親も手伝いに行ったりしたときは
    必ず5本指履いていたもん(^ω^)
    洗濯の時!!確かに!
    あれ自分のながらかなり面倒ですw
    makinaさん♪
    はじめまして(^∇^)/
    makinaさんも5本指愛好家ですか~
    あれを履いたらやめられませんよね?w
    私もmakinaさんと一緒でピンクや水色も
    持ってまぁす♪
    動物柄も欲しいんですが・・・今の靴下が
    くたびれたらワンポイントあるやつが欲しい
    です!!
    若い頃は親の言うことは全然聞かない子
    でした(汗)でも今同じことを相方に言って
    たりしますw
    皆さん経験してきた上での教えですからね
    正しいに決まっているのに素直に聞けません
    でした(反省)
    私も母の愛に感謝です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です