感謝の日・・・

こんばんは
お腹が空いたけど
今まだビールタイムな我が家デス
なんかつまむかな(・ω・)
今日は感謝を沢山した一日でした♪
まずヨーカドーに以前購入した衣類を
サイズ交換に行った時の店員さんの
接客に感謝!!
こちらの痒い所に手が届く対応でした
こちらが申し訳なく思っていることを
感じ取ってくださり(^∇^)
私に気を使わせないようにしてくれま
した・・・感謝☆
そしてマンションのエレベーターでの
階段の住人の方に感謝!!
私が下の掲示板で貼られているお知
らせを読んでいると若い男の方が
エレベーターに乗り込み『乗られますか?』
と声を掛けてくれました・・・感謝!!
後の人のことを考えてくれている気遣い
が嬉しく思いました(´ω`)
狭い道で人が1人通れるかどうかの道で
年配の男性の方が『どうぞ・・・』と優しく
微笑んで道を先に譲ってくれました・・・
感謝!!
私が年長者を気遣わなければいけない
のに先に気遣われてしまいましたw
日頃何気なく生活していて何気なく普通に
過ぎてく毎日ですが・・・
間違いなく自分1人で生きていない事に
気付かされる出来事です♪
こうやって見ず知らずの方の優しさに
触れ・・・又自分も見ず知らずの方に自然と
優しく出来る・・・
優しくされて嫌な気持ちになる人はいませ
ん(・∇・)
その時には『ありがとう』の一言が言えなく
ても優しく親切にされた事は自分の中に
残り優しい気持ちになれます!!
こうやって自然に人に優しく親切に出来る
心に余裕を持ちたいなぁ~って感じられる
出来事でした・・・
皆さんも人に優しさをあげてください
沢山の優しさを貰って感謝を沢山した
一日でした☆
(T∇T)
ウルウル
ちなみに!!今日は洋食です(笑)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“感謝の日・・・” への4件のフィードバック

  1. まるみさん
    良い一日でしたね!
    色んな人達の支えや優しさってありますよね。日々忘れがちになる私ですが・・・反省。

  2. 洋食ぅ〜!
    まるみさんの
    優しさ伝わったかなぁ?
    みっちゃん和食(千両さん)ごちそうさまでした!

  3. かえでさん♪
    本当に良い一日でした(^∇^)
    日頃忙しさにかまけて自己中心的になり
    がちで人がくれた優しさを見過ごしてしまって
    いるのかもしれません・・・(汗)
    私もそんな日常を送ってしまっています!!
    昨日は考えることが色々あり(T-T)弱気に
    なっていた時の出来事でしたから身にしみ
    ました(癒)私自身反省の毎日ですw

  4. 西のみっちゃんさん♪
    洋食にしましたよ~w
    伝わっているのかな?普通に何も言わず
    食べていたけど(汗)
    でも私はやっぱり和食がいいな(・∇・)
    洋食も好きだけど1週間で5対2位の割合
    でいいや♪
    もちろん5が和食で2が洋食ねw
    今日はなんだろ~沢山たべちゃお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です