噂のぶぅ・・・

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
さて今日もお仕事ですが
明日の休みの為に
がんばろう・・・とつぶやいたまるみデスface01
マクスタのブログ内でも
何人かの方が記事を書かれていた
噂のぶぅを捕獲しました(←青島さん風www)
↓↓↓

このこ大きく見えますが
手のひらサイズなんですよ ヾ(@°▽°@)ノあはは 
サンクスで売っていますよん★
存在は知っていましたが本物を見ると
買わずにはいられない程プリチーicon06
あっ!ちなみにチャーシューまんです O(≧▽≦)O
皆さんも見かけたら是非捕獲してくださいne♪
あーーー仕事の支度しなきゃぁicon10

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“噂のぶぅ・・・” への3件のフィードバック

  1. この記事を良いタイミングで見て、速攻サンクス行ったら…居なかった(ρ_-)o
    私も捕獲したい~。
    soleilさん、本郷駅前にサンクスが!

  2. soleilさん♪
    うんとねーサンクスは・・・
    IBMの隣りの1階に郵便局が入っている
    ビルの所かなぁー
    後は青島さんの言う通り幕張本郷駅前
    です(^▽^)
    超かわいいですよー
    青島さん♪
    あれ???青島さんじゃなかったっけ?
    以前にブログ記事にしていたの(・▽・)
    てっきり青島さんだとばかり・・・www
    2個で確か140円か160円だった気が・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です