WBC!!桜咲け・・・

おはようございます まるみデス(・ω・)/ モーニン
さていよいよWBCこの後9:30~TBSで韓国戦です・・・
それにしても昨日の試合後のイチローのコメントは
泣けました(T□T)コンチクショー
当たり前だけどイチローも人間なんだな~って(涙)
『第3打席のバントの失敗でほぼ折れかけていた心がさらに折れた。
ほぼ折れかけていた心をギリギリでつなぎ止めた。
きょうの結果は天国行きか地獄行きかを決める試合。
天国に行けて良かった。流れをくい止めていたのは完全に僕だった。
本当に支えてくれて、ありがとうと思った。
チームメートがつないでくれるというのはすてき』
・・・ウルった(泣)
完璧な人間なんて何処にもいないんだ
イチローが強さの次に見せてくれたのは弱さだった・・・
本人は気づいてはいないかもしれないが
強さだけでないイチローを見たチームメイトや監督や私達FANは
今ここで踏ん張らないといつものイチローが帰ってきた時に
自分たちがしっかりしないといけない・・
いつもの借りを返さなきゃいけない・・って誰もが思ったはずだ
その想いがチームの団結力をより一層固くしているんだと思う
何にしてもイチローは日本チームに無くてはならない存在
って事を又更に思い知らされた(`ω´)
連日の試合で大変だけどここはなんとか韓国を破って1位通過で
ロサンゼルスへ行ってほしい!!
先発ピッチャー巨人の内海・・・
噂だとキャッチャーは城島でなく同じ巨人の阿部の確立が大きそう
もうマウンドに韓国国旗を立てさせる事のない様に(Tω・)
日本勝利で・・・
桜咲け♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“WBC!!桜咲け・・・” への5件のフィードバック

  1. まるみさん・・・
    泣けますね・・・
    日本人なら誰でも・・・
    「人間は一人では弱いものなんです」ね

  2. >マウンドに韓国国旗を
    >立てさせる事のない様に
    今日は大丈夫だった!
    \(-o-)/バンザイ!

  3. chuta47さん♪
    本当・・・
    泣けますね・・・
    今日も危なかったけど(汗)
    なんとか最後の打席でイチローらしい
    ヒットでましたね(^ω^)
    23日は全打席打てる事を願います♪
    エンジョイさん♪
    やった~ぁ(・▽・)
    見たか韓国!!
    これが日本の底力だっ♪
    バンザ~イw

  4. 野球よりサッカー派の私ですが
    今日の日韓戦は見逃せませんでした!
    同点に追いつかれたときは、もうだめかと
    思ったけど、終わってみれば快勝。
    この勢いで決勝も勝ってほしいですね!!

  5. 五味子茶さん♪
    私も実は以前は野球よりサッカー派でした
    ・・・って言ってもマリンでビールの売り子を
    10代の時に始めてから野球ファンにな
    ったんですけどね♪
    私がサッカー好きだった時はヴェルディーが
    一番強いときでカズ・武田・ラモス・北澤等
    が騒がれていた時代ですw
    懐かしいな~
    でもね!ワールドカップはいつもみてますw
    今日は本当勝って良かったよ~(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です