インスタントカレー・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昼間ダラダラボケボケ遊び過ぎたので
今になって洗濯機を何回も回している
まるみデス・・・ ヾ(~∇~;) コレコレ
懐かしいの食べました♪
↓↓↓(表)

懐かしいでしょ?
↓↓↓(裏)

でも久しぶりに食べて驚き (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うまいじゃん!!
★(ホシ)2.5だね v( ̄ー ̄)v
これってこんなに味良かった?
改良した?
前からこうだった?
誰か昔の味知ってる人確認して~ (m。_。)m オネガイシマス
ドンキーで100円しないで売ってるからwww
野菜もインスタントにしては大粒でした・・・
期待していなかったから
みごとに裏切られました ヾ(ーー )ォィ
でもこれはいい裏切りだねっ♪♪♪
家庭的な味わいのカレーでした・・・
好みがあるから!美味しくなかったらごめん
なちゃい (=´ー`)ノ ヨロシク
★レトルトカレー一発変換★
盆カレー
(笑)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です