ウエルカム♪ぬこ・・・

我が家にやってきましたー☆
皆さんご存知の
一陽来復の青島 猫さん作成・・・
ぬこストラップです♪
こーんな丁寧に可愛く包装してくれて
届きましたー \(≧ω≦)/

一言目⇒『イヤーぁぁぁぁ・・・可愛すぎるー』
私のリクエストした色バッチリです
派手色好きです・・・w
ハートの可愛い箱から出して寝かせて
みました(^▽^)

本来ならばストラップ部分はぬこの頭に
ついているはずなのですが(汗)
無理を言って別々にしてオーダーさせて
もらっちゃいました(・ー・:)アリガト
ストラップ部分には青いお魚さんもいるんです♪
で、ぬこのアップー

可愛いよね 可愛いよね☆
ほーんとラブリーだ!!
そしてぬこをモデルにもう一枚

ぬこと松ぼっくりデスw
今日から我が家の一員です!!
青島さん、可愛いぬこを本当に本当にありがと♪
ずっと大切にするからね(TωT)ウルウル
我が子の様に大切に大切に・・・
実際手にしてみるとレベルの高さにビビリますw
又違う色が欲しくなっちゃったら発注しても
いいのかな?
その時は宜しくお願いしまぁーす
↓↓↓
★青島さんのSHOPはこちら★
紗庵
お気に入りの子に逢えるかも(^ω^)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ウエルカム♪ぬこ・・・” への9件のフィードバック

  1. 西のみっちゃんさん♪
    ほんとだよねー
    神業です(^ー^)
    でもねみっちゃんに新年会の時にもらった
    お花も神業だと思うよw
    まだまだ綺麗に我が家を飾ってくれています
    ♪♪♪
    青島さんに何か頼む時教えてくださいっ・・
    一緒の方が手間掛けさせなくていいもんね
    よろしくデス☆

  2. ひきちゃんさん♪
    かわいいーですよね~(^ー^)
    匠過ぎてじーっと見回しますがどこもかしこ
    も綺麗に仕上がっています♪
    青島さんの丁寧さが大爆発ですw
    私には出来ない技です(汗)

  3. ぎゃぁ~
    まるみさん、ありがとうございます!
    松ぼっくりの画像、欲しい…記念に(何の…)
    今回はお渡しが遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m
    無事到着して良かったです~。

  4. 青島さん♪
    こちらこそ!こちらこそ!
    逢って頂ければ一番良かったんですが・・・
    すみません(・ω・:)お待たせしちゃってー
    どーぞ どーぞ松ぼっくりの画像持ってい
    ってください♪
    本当に可愛くてすっごいお気に入りです!!
    自分で編めたらどんなにいいだろーと夢さえ
    見てしまった始末デスw
    これからも自分の為!そして、手に取って
    喜んでくれる人の為に胸キュンな子達を
    編み編みして行ってくださいね♪
    まるみは青島さんを応援します☆

  5. ホントにね、青島さん、凄いんだな、これが…。
    実物見ると凄さ百倍ですよね!
    どうやったら作れるんだろうな〜と考えるだけで頭が混乱してくるんですよね。ホント凄い!

  6. 掌庵さん♪
    本当ですよねー
    私も青島さんの作品には今年の一月の
    新年会で初めて見せてもらったんですが・・・
    釣り人さんと『すごーい』って二人で感動
    してましたw
    内の実家の母も実は編み編みしていて
    幼少の頃は小さなキューピーちゃんの洋服
    等編んでもらっていました(^▽^)
    しかし・・その娘の私が何故か編物が微妙
    ・・・w
    母からは『あんたは出来ないんじゃなくて
    やらないんだよ・・』って愚痴られますがw
    あっ!掌庵さん気付いてくれましたか?w
    そうです説明文の後半変えました♪
    上記説明文とおりの女ですが・・・これからも
    よろしくお願いしまぁーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です