素敵な訪問者・・・

ある日のAM・・・
お部屋の窓を全開にお掃除中
つけっぱなしにしていたテレビから
綺麗な鳥のさえずりが聴こえる
(*´▽`)ハアー癒されるなぁ~♪
掃除をしながらテレビの画面に目をやると
テレビでは普通にニュースが流れている
『あれっ?じゃあ、この鳥のさえずりは?』
・・・そう言えばスッゴク大音量で生々しい声!!
開いてた窓に目をやると・・・
鳥さんが窓の手すりにとまってさえずり続けていた
(:・ω・)なんだぁー?
↓↓↓

(残念な事に逆光なのデス)
一瞬こっちを見たけどまだ気付いてない様子
写真を撮った後・・・ムービーを約1分30秒回したが
一向に鳥さんは私に気付かないw
こっちをチラチラ見ている感じはする(汗)
そぉーっとそぉーっと回しつづける・・・w
そうしている内に段々と私も欲が出てきて
『もっと近くで撮りたいなー』って・・・・
鳥さんがとまっている手すり側の閉まっていた
襖をそぉーっと開けてみる
・・・
でも流石に気付かれて飛び立ってしまったー(涙)
それにしても部屋の中に響き渡るあの鳥さんの
さえずり(^▽^)メチャメチャいい声でした♪
撮ったムービーを何度も繰り返して見て
逆光じゃなかったらもっときちんと姿形が撮れて
いただろう・・・とちょっと残念なんです(Tω・)
何気ない日常の何気ない一幕☆
素敵な訪問者を独り占めのまるみでした♪
ムービー載せたいけどマクスタに載せられ
ますか?
載せられるのかなぁ?

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“素敵な訪問者・・・” への10件のフィードバック

  1. ずいぶん上空まで
    飛んできましたね
    きっと癒された事でしょうね
    話しは変わりますが
    昨日、イトーヨーカ堂に
    PM5:00頃いらしゃいましたか感じがそうかなぁと…

  2. わ~~~
    カワイイ!
    鳥の声って近くで聞くと大きいですよね。
    去年、鶯がそばに止まって、やはり大音声で、驚きました!春ですね~

  3. 西のみっちゃんさん♪
    癒されましたぁー(^▽^)
    帰ってきた相方にムービー大興奮で見せ
    ましたw
    とても喜んでくれました♪
    昨日はね・・・一日中家に居たの・・・
    っていうかーゴールデンウイークどこにも
    いってなーい(涙)
    kayさん♪
    そうなんですよ!!
    外で聞いているとそんな感じしないんです
    が・・・傍で聞くと大音量w
    しかも部屋の中に響いているしw
    昨年に鶯ですかーいいですねー♪
    ばっちくんだったらどうするかな?近くに
    来たら~w
    青島さん♪
    うん!嬉しかったぁ(^▽^)
    鳥さんに幸せな気分にしてもらっちゃいま
    した♪
    小さな釣り人☆さん♪
    そうなの・・・色々な生き物が集まる我が家・・
    このこやっぱりムクドリ?
    でもねムクドリとは鳴き方が違ってた様な・・
    ムクドリってギーギーってうるさく鳴くでしょ?
    このこはねキュールルキュみたいな鳴き方
    してたの(*´ω`)
    私達もムクドリ?って言ってたんだけど・・・
    なんか違う?って話しになってw
    なんてこちゃんだろう???

  4. >ムービー載せたいけど
    >マクスタに載せられますか?
    >載せられるのかなぁ?
    you tubeとかに投稿すると
    載せられると思います^^
    ムービーは携帯?デジカメ?
    ビデオ? 何を使いましたか?
    デジカメ動画は
    you tube投稿経験があるので
    出来ます!と自信を持ってお答えします。
    メチャメチャ良い声 聞いてみたいです♪

  5. 素敵な訪問者いいな~。
    だんだん近くで撮影したくなっちゃう気持ちすごくわかります。
    ヒヨドリかも。
    ヒヨドリはiPLUSONEさんのブログに出てたので、見比べて見てね。

  6. エンジョイさん♪
    なーる程!!(^▽^)
    撮ったのは携帯のムービーなんですっ
    ちょっとチャレンジしてみますね☆
    ありがとうございまーす!!
    you tube投稿してみますね☆
    Besselさん♪
    分かってくれますかーw
    だ~んだんそばに寄り過ぎて・・このあと撮
    ったムービーの2つの内1つは私に気付いて
    飛び立つ姿が映ってますw
    欲を出すと何事も上手くいきませんね(汗)
    あっ!iPLUSONEさんのヒヨドリ見ました
    多分そーかも・・・w
    よく見えなかったので断言が(汗)

  7. 携帯のパケ・ホーダイに加入していないため
    遊びで1、2回投稿した経験しか持っていません。
    詳しく説明が出来なくて残念です。
    参考までに 
    >新生活のお供に、ぜひ YouTube
    >モバイルをご活用ください。
    >ご利用は以下のQRコードからどうぞ

    紹介サイトのアドレスを貼っておきます。
    http://www.youtube.com/blog?gl=JP&hl=ja&entry=EMD9HrPVLi4
    楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です