グチグチグチ・・・

朝食を食べない我が家
(私もいつの間にか食べなくても平気に・・・w)
自動的に1日の1食目が14時頃
になるのは毎度の事・・・
(家の事したり、3時間位のお散歩など)
そして先日!相方のいつもの突然の思いつきにより
相『やっぱりさー朝は少しでも食べないと
1食目にいっきに食っちゃうから、朝は
小さいおにぎりでも握ってよ!!』
(へー珍しいこと言うじゃんっ)
ま『わかった・・・』
そして本日+ほうじ茶
↓↓↓

喜ぶ顔がみたくて相方の好きな味噌握りに
してみた(^▽^)
(喜ぶかな?喜ぶかな?わくわく)
きゅうりは自家製の丸漬け・・・☆
ま『早く食べないとー』
相『あー今日はいいよっ』
・・・
・・

なんですと?
それも思いつきかい?
ウギャー Ψ(`ΘT)Ψ
(飛び蹴りしたい位な気持ち発生)
ムカムカしたので全部1人で食べました・・・
食べ過ぎて胃がムカムカです・・・(汗)
もう作ってやんないんだから!!
ぷんぷん

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“グチグチグチ・・・” への10件のフィードバック

  1. えええ~~
    そんなことやられたら(今のとこないけど)
    食べるまで
    ニッコリ微笑んで
    毎食同じもの用意するかも・・

  2. kayさん♪
    kayさんやさしいーよ(汗)
    私はもう作らないって心に決めるけど・・・
    食べたいって言われると作ってあげてしまう
    甘い女です(汗)
    で、今日お昼過ぎに『飯食いに行く?』
    って言われました・・・
    それを言われたあとの状況は画像に『少々
    お待ちください』・・・とひまわりの画像でも
    流しておきたい位ですw

  3. すいやせんねぇ〜。
    男ってのは身勝手で思い付きの生きものなんです…。
    ぼくも何度か身に覚えが…。

  4. 掌庵さん♪
    いえ!駄目です!
    許しません・・・(`ω´)
    ・・・なんてねw
    分かってはいるんですがねー
    私もかなり身勝手なので人の事は言えませ
    んw
    しかーし!!一緒に食べたい思いで、いつも
    1食目の時間を14時頃に一緒にして我慢し
    ているまるみの気持ちもお察しください(涙)
    人間・・・お腹が減ると凶暴になります・・w

  5. しか〜し
    優しいまるみさんだから
    すぐ許してあげるんだよネ?
    ご馳走様でした

  6. まるみさんの
    キューリの1本漬け
    めちゃめちゃ美味しそうだったから
    今日の夕御飯に
    リクエストしたんだよ
    o(^▽^)o
    明日は、おにぎり食べたいよ
    相方さんと仲直りして
    美味しいご飯出来たら
    またブログで教えてちょ
    (=^▽^=)

  7. >相方の好きな味噌握り
    きっといつでも食べることが出来るって
    200%安心しているからに違いない!
    きゅうりとほうじ茶 お供もGOOD!
    写真でこんなにお腹がなりそうなのに
    断ることが出来る
    相方さんの意志の強さを
    ダイエットのサプリメントに配合したら
    売れそうです(ワタシなら買うかも(^_-)-☆)

  8. 西のみっちゃんさん♪
    許してあげる・・って言うか、許さないけどw
    作ってあげちゃう私が居ます。。。
    でもね!みっちゃん・・・ぶり返してさっき又
    この話になったのね(T▽T)
    そしたら『今日は食べると言ってない』って
    言われたよー(怒)
    この怒りの矛先はどこへ・・・
    小さな釣り人☆彡さん♪
    釣り人さんに作ってあげたら良かったよw
    きゅうりの1本漬けねー
    2本は食べれるよw
    昨日ヨーカドーで1本17円だったから買い
    込んでしまったまるみなのです。。。
    あっ!それから相方は私を置いて一人で
    パチンコに行きました15分前に(涙)
    反省もせずに・・・
    エンジョイさん♪
    エンジョイさんの言う通りかも・・・
    小さくなっていた私の怒りの炎も先程見事に
    開き直られて・・・又炎上しちゃました(・ω・:)
    本当にもうー・・・ですw
    美味しそうでしょ?でしょ?
    『いらない』って言う意味がわかりません(涙)
    まだ胸焼けしてます・・・

  9. MIZKさん♪
    わ・・笑いましたねっ(・ω・)/
    私も他人事だったら笑いますw
    しかし・・・自分の事となると・・・(涙)
    いいんです!忘れるように努力します☆
    まるみの喧嘩の7カ条の内の1つ↓↓↓
    ●以前の喧嘩を次の喧嘩に持ち出さない!
    ・・・ですw
    だから今日一日は言わせてください・・
    相方に⇒『謝れ!!』(怒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です