カラスの増加(;´д`)


今朝はゴミの日・・・
ゴミ置き場の横を通ると(汗)見てくださいこのカラスの数・・・icon11
写っていないですけどもっと沢山いました(T-T)icon10
最近『カァ~カァ~』って泣き声がよく聞こえるとは思ってはいたのですが
そして夜中にまでカラスの声がする時がありますface04
電線をみるとカラスが止まっている姿もよく見掛けます
絶対幕張地区に最近増えました・・・って感じているのは私だけでしょうか?
ちなみに横を通ってもビクともしないカラス達でした(/--;)/
※車所有している方はフン等に気をつけて・・・お子様がいらしゃる方は近づけない様にしてくださいne!!(危ないです)face07

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です