モーニンモーニン(*^ ー^)ノ♪・・・


昔実家にいた頃
良く呑み、良く食べ、
良く寝、良くオナラばかりをしていた父が毎朝
『♪朝だ、朝だ〜よ〜♪』と歌っていたのを思い出します(・ω・`)
原曲はあるらしいのだけど
結局あの歌はなんて歌なんだろう、、、
未だに謎なのです!!
と、先日の朝食ネタをアップしながら考えてみたりします(`・ω´・)+
前々前・・・回位に書いた
最近我が家でヒットのヤマザキのロイヤルブレッド
フワフワモチモチ♪
とアイスアップルティー
本心まるみ的には白米にお味噌汁に
海苔に干物にお漬物がいいんだけど〜
毎日がホテルのモーニングビュッフェみたく
和洋どちらも食べれたらいいよね
格安で美味しいモーニングビュッフェが近くにあったらいいのにな(-ω☆)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“モーニンモーニン(*^ ー^)ノ♪・・・” への2件のフィードバック

  1. 朝だ朝だ~よ、浅漬けのもと♪
    原曲なんだろね?
    呼び出し?
    まあ台風きたからしょうがない
    職種です(;¬_¬)

  2. sarasunasさん♪
    原曲は今度父に聞いておきます(・o・)ゞ
    でも父も歳だから『俺そんな歌、歌ってたか〜?』と言われそうだけど(汗)
    sarasunasさん!男の人ってやっぱり大変だなぁ( ̄▽ ̄)bって思う★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です