スタンプカードの悲劇・・・

一つ言わせてもらってもいいですか?
スタンプカード・・・店舗ごとに別押しにするのは
やめてください (」T∇T)」 ヤメレー
知ってたら最初から1店舗しか行かないのに・・・
面倒だなぁ~
↓↓↓

KFC イトーヨーカドー店さん・・・
KFC カルフール店さん・・・

注意書きに 『下記店舗以外ではご利用になれません』って
書いてあるよ
こうゆう時ってたまにあるけど、これって何か意味がある事
なのかな?不思議ぃ~

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“スタンプカードの悲劇・・・” への2件のフィードバック

  1. 店舗ごとに
    売上や来客人数にノルマがあって
    必死なんでしょうか?(謎)
    某ファーストフードの店長さんに
    知り合いがいますが
    アルバイト教育をはじめ
    目立たないところで気を使っています。
    あっ、どんな仕事も皆一緒かな(笑)

  2. エンジョイさん♪
    顧客からすると利便性が良くないですよ
    ね~(汗)
    でもお店の方の労力も痛い程わかります・・
    私も以前いくつか支店のある仕事をしてい
    ました(・ω・:)
    ミーティングの時に上から・・・そして上の人
    も又その上からプレッシャーを与えられる
    訳ですよね(悲)
    サービス業って難しいですが、利益を追う
    ばかりに顧客の立場に立つ気持を忘れない
    で欲しいなって思います♪
    だってケンタ大好きなんですもんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です