リモートコントローラー・・・

そう!やくしてリモコン
お宅はいくつありますか? (´・ω・`)
我が家は↓↓↓

(写し忘れましたが、あと一つプラスです)
最近リモコン増えてますよね?
一家に平均何個くらいあるんだろう?
ちなみに↑これはテレビ&DVD&照明&エアコン+エアコンです!!
リモコン必要かな?って感じた物で言えば、扇風機にリモコンがついて
いたのもありましたw
扇風機にリモコンついているのを持っている方、ごめんなさい・・(・ω・:)
そう言えば我が家には音楽を聴く物が無いや・・・
家で音楽聴くのも今はパソコンかな?
以前電気メーカーでオペレーターの仕事をしていた時、両親位の年齢の
方の問い合わせが断然多くて・・・
皆さん口を揃えていう事は一緒!!
『リモコンばっかり増えてね~どれがどのリモコンかわからなくて・・・
わかったと思っても、沢山ボタンがついててね~難しいわね~』って
殆どの方がそうおっしゃいました(汗)
簡単リモコンって書いてあるのもありあますが、全然簡単では無い様な
気がするのは私だけ?(Tω・)?
リモコンがあると楽だけど、もっとみんなに親切なリモコンにしてくれると
いいのになぁ~って思います☆
皆さんのお宅はリモコンいくつありますか?

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“リモートコントローラー・・・” への3件のフィードバック

  1. リモコンをすぐ置き忘れるので、
    リモコンを探すリモコンがあればいいのに!
    と、よく話していたことがあります。
    そのリモコンも恐らく行方不明になるに違いない。

  2. 青島さん♪
    発想が・・・w
    よくリモコンを置く場所を決めれば置き忘れ
    しない・・・などと言う人いますけど(汗)
    一定の場所に置いてあったらリモコンの
    意味無いですよね~(汗)
    私から言わせれば、携帯電話を一定の
    場所に置いておけって言われているのと
    一緒だと思うんです!!(←何故か怒るw)
    空さん♪
    こりゃ又面白発想ですね~w
    空さんもリモコンをどこに置いたか探して
    しまう派ですか?
    自分の声を認識させて、呼ぶと反応する
    リモコンっていいかもw
    でもあっても、高級すぎて買えないかしら
    ?w私の場合・・・(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です