拝啓 釣り人様・・・

No~ぉぉぉぉぉお Ψ(`□´)Ψ
昼間にね相方がキッチンに立ちながら
この靴下!超あったけェ』って言ってたのね
そしたらね
↓↓↓

釣り人さんがくれた(汗)手触り最高のムニュムニュ靴下
私に黙って履いていたの(`・ω・´)
しかもズボンをINしてるよっ!!
『ちょっとぉ~やめてよ~』って発狂した私・・・
ニヤってした相方・・・
私の・・私のお気に入りなのに・・
売っている所教えてください
しょうがないのでもう一個買い与えます(T∀T)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“拝啓 釣り人様・・・” への2件のフィードバック

  1. (*u_u)クス
    かわいい相方さんだね‥
    私もね
    同じの買ったらね
    犬が仔猫だと思ったのか
    噛み殺したの

    どんな犬よ
    今度ついでに
    売ってたら買ってくるから
    お礼はラーメンで
    いいよ
    (*^ー^)ノ

  2. 小さな釣り人☆彡さん♪
    ありがとうぉ(・ω・)
    本当に困ったちゃんなのです・・・w
    でも犬が仔猫だと思って噛み殺してたら
    問題だねw(汗)
    うんとね・・・出来たらあと3足欲しい・・
    あったらお願いします♪
    らーめんと+他何か考えといてね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です