チーズが好きなの・・・

チーズ好きですか?
まるみはチーズが大好きです(^∇^)/
基本的にはそのままのチーズが好きですが、
カマンベールをフライにした物や、餃子の皮で
包んで揚げた物も大好きです!!
カマンベールフライを覚えたのは、私が18歳の
時にオープニングスタッフでバイトをしていた、
幕張本郷の『かぼちゃ物語』です♪
皆さん知ってますか?
かぼちゃは、午前11時から翌朝4時まで営業
していた、当初の幕張本郷では珍しいお店でした(・ω・)
そこで美味しいもの色々覚えたなぁ~
・・・話がそれましたw
チーズと言えばブルーチーズ!!
嫌いな人も多いけど、私あれ大好きなんです(*・∇・)
匂いがね・・・ツーンとするけど、味はそんなに匂いほど
きつくない気がするんですがw
最近は夜飲みに行くことも減ってきました(淋)
で、家でお酒飲みながらチーズが食べたいなぁ~って
最近又チーズ熱が出てきて \(≧∀≦)/ウキャー
チーズを物色してたんですが・・・本当はね、ブルーチーズ
とかシェーブルタイプのチーズ(山羊の乳から作った物)が
食べたいんですけど、少量で高いしね(汗)相方が癖の
あるチーズ苦手だから一人で食べてもね~w
って思って、買ったのがこちらのチーズ↓↓↓

小岩井のオードブルチーズです♪
サラミオニオンです!!
これねメチャ美味しいよ~(^ε^)
1つ(3個入り)で確か¥175位だったかな?(下の包みが各中身)
小岩井さん・・アナドレナイヨネ~って感じで、美味しく頂きましたぁ
確かこの2種類のほかにも、 アーモンドクリーミーって種類があったよ
食べやすくて、お子ちゃまでも食べれる感じでGOODです☆
あ~でもやっぱり久々に本格的なチーズが食べたいなぁ・・・
って(T∇T)思ったけど・・・今は無理かな?だって(汗)
昔はバーへ良く通ったけど、今はしゃれた店より和なおつまみと焼酎に
やられてるからw(・ω・:)居酒屋大好き★
落ち着いた静かな大人の雰囲気な場所って今は苦手w
人がザワザワしてる居酒屋が落ち着くもんねw
あたし・・・寂しがりやなのか?(Tω・)
だから私と飲みに行くときは断然居酒屋だよ!!w
よろしくねっ♪ 誰に?(汗)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“チーズが好きなの・・・” への6件のフィードバック

  1. チーズ好き!
    ブルーチーズも好き!
    かぼちゃ物語、大昔に一度友達と
    ランチしたことがありますよ~!

  2. おお(☆▽☆)
    うちの旦那も
    大のチーズ好き☆彡
    何種類ものチーズと
    ポンパドールの
    ライ麦パンの為だけに
    作業服で
    船橋の東武の地下に通う
    イタリアンな鳶が
    ここにもいます(*u_u)

  3. kayさん♪
    おぉ~チーズ好きがここにも(^∇^)
    むしょうに食べたくなる時があるんですw
    お好みのチーズはなんだろう?
    美味しいの知ってますか?
    五味子茶さん♪
    ブルーチーズ好きですか?
    嬉しい♪(・∇・)/
    美味しいですよね~
    しかも・・かぼちゃをご存知なんですねw
    私一階のレストランのウエイトレスもしてま
    したが、入り口の受付にもよく立ってました!
    懐かしいなぁ☆
    小さな釣り人☆彡さん♪
    船橋東武の地下!!
    チーズ屋さんあるの知ってる~w
    行ったことあります(^ω^)
    ポンパドールのライ麦パン?(ポンパドール)
    ってお店の名前?
    今度買ってみよう♪
    私のお勧めはお肉コーナー付近に
    2・3ヶ月に一回行商に来る栃木のハム屋
    さんのハムの切り落としが美味しいよ★
    (タイミングが合わないと会えないけど 涙)
    でも釣り人さんの旦那さんって、美味しい物
    を知っているから、きっとお料理も上手なん
    だね!素敵だね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です