記録だけ・・・

昨日の相方の誕生日ステーキを焼いたよ(^∇^)
甘い物の苦手な二人だけど・・・
やっぱりケーキは必要かなって事で小さなプリンアラモード!!
プリンアラモード
↓↓↓(キャンドルを3本だけ立てました)

ステーキ
↓↓↓(ものすごく大きいです)

マクスタにね・・・記録しておけば想い出になるもんね♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“記録だけ・・・” への7件のフィードバック

  1. ブログってそういう意味でも便利ツールですよね。
    暫く経ってから読み返して思い出したり。
    プリンアラモードのロウソクが可愛い!
    ステーキも美味しそうだし、まるみさんの記録で私もゴチです♪

  2. まるみさん、こんばんは!
    肉球で楽しませていただいております。
    癖になります(^^ゞ
    まるみさんの自己紹介文には
    「苦手な事:努力・成長・服従」とありましたね。
    私は「努力と成長」は大好物ですが、
    「服従」は死ぬほど苦手です。
    いつまでも自由人でいたいんだな~♪
    (記事とは関係ない話で済みません)

  3. …ところで相方さんは何歳??ですか?
    ステーキもプリンも美味しそう(^^)

  4. 青島さん♪
    そうそう!そうですよね~便利ツール♪
    こんなに楽しくて・素敵で・便利な場所に
    参加しない手はない(・ω・)/
    このプリンアラモードね・・夜中の2時に
    完食しましたが、時間がね・・やばいよね?
    (汗)
    makinaさん♪
    肉球楽しいですよね?w
    努力・成長・・・そうなんです、私苦手なん
    ですよ~(・ω・:)
    特に人から『努力しなさい』とか『成長が
    みられません』なんて言われると。。
    別にいいもん!って思っちゃいます(汗)
    自分でもよくないと思っているのですが・・
    私もmakinaさんみたく、努力と成長が
    好きっていいたいですw
    mamaれんじゃーさん♪
    相方ですか?・・・(汗)
    う~と(:-:)多分39歳ですw
    な~んて!39歳ですよん☆
    1970.2.5ですから・・・
    最近お肉が食卓に並ぶ事が多いと思い
    ます、やはりお魚料理が減少して特に
    牛肉を沢山食べると、切れやすくなったり
    体臭がきつくなったりするんですかね?
    最近そんなくだらない心配してますw

  5. 今、凄く幸せでしょう?
    文面から伺えますよぉ〜
    充実した日々いいですよ!少し、和食も入れてネ♪

  6. 初めまして!
    コメント有難う御座います。
    うちもお昼にステーキ食べました。
    奥さんが二人目を妊娠したばかりで、
    一人目もそうだったんですが、
    つわりじゃなく食い気に走ってるので、
    もっぱら肉!魚!を繰り返してます。(笑)

  7. 西のみっちゃん♪
    幸せかぁ~・・・w
    どうかなぁ・・・(^∇^)
    和食!うん うん・・今夜は和食にするね♪
    ほっけと~煮物と~あと色々w
    番長さん♪
    つわりじゃなくて食い気・・・
    いいじゃないですか~w
    私はまだ妊娠の経験がないんですが、
    私もきっと食い気かなぁw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です