テキサスだよね・・・

以前某不動産会社のカスタマーセンターに
勤めている事はブログに書きましたが(^▽^)headphone
今の時期のお客様からの問い合わせが多いのは
★給湯器がお湯にならない
★エアコンが効かない・風が出ない
・・・等が大半をしめますface06
まるみは一人暮らしをした事がないので
賃貸物件に住むって色々と大変なんだな・・・って
事をしみじみと今35歳にして学んでいますicon10
あと生活騒音については必ずと言っていいほどに
毎日相談がありますface08
他人様との同じ建物内での共同生活は
大変なんですねicon15
しかも今と昔では色々違い
ご近所づきあい等は全くないと言う方が多くicon11
隣室にどんな人が住んでいるのかも分からないicon15
まま生活をされているのが当たり前との事・・・face06
表札なんてほぼ80%は出してない方が
多いですmarukin
うちの実家なんてお隣さんに鍵を預けてあってicon14
不在の時に急な雨icon03などが降ったら隣のおばちゃん
が我が家の鍵を開けて洗濯物をしまってくれたりして
いました(現在進行形ですwww)icon06
もうそんな時代ではないのですね・・・(T▽T)
まるみも現在の住まいに二年前に引っ越してきて
常日頃人と会うと挨拶をしても未だきちんと返してくれない
方もいますicon09icon10
なんだか寂しいですよねface07
私が怪しいのかしら・・・(ーー:)
・・・
・・

あっ!!!又話がズレタ・・・icon11
タイトルの話 タイトルの話コレ↓↓↓

食べましたよぉーーー(・ω・)icon12
マクドナルドのニューヨークバーガーface05
あれですね・・・人それぞの好みがあると思うけど
第一弾のテキサスバーガーの方が好きだったかなclover
・・・と相方と語っていました(^▽^)ゝ
既にブログにUPされている方もいますが
どちらが好きでした???icon14
第三弾はなんだろう?
これって第四弾まで確かあるんですよね?icon28
大変だぁー制覇するのwww

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“テキサスだよね・・・” への6件のフィードバック

  1. 僕もテキサスかなぁ〜♪
    でもハンバーガーより…お寿司がいいなぁ( ´∀`)

  2. つい先程、ニューヨークバーガー食べました(*^m^*)
    私はダンゼンテキサス派でした
    ニューヨークはマスタードの味ばかりが利きすぎて(>_<)
    私はイマイチでしたよ
    次は確かに気になりますねぇ
    テキサス→ニューヨーク→?→?
    どこに行くんでしょうか(?_?)

  3. 慎太郎さん♪
    ですよねっ(^ω^)
    お寿司・・・確かにwww
    それを量りにかけたらー
    焼肉も譲れないwww
    ミッキー店長さん♪
    そうですよねー断然です!!
    パンチの効いてない何だか物足りない
    味でしたね・・・(ーー:)
    調べましたよーミッキー店長さん★
    ハワイアン→カリフォルニアだそうです♪

  4. お~っ(◎o◎)/
    今度はハワイにカリフォルニアですか
    ハワイはパイナップル
    じゃ、カリフォルニアは・・
    マカダニアンナッツでも挟んであるのかぁ?・・
    ┐(‘~`;)┌
    それにしても、マックも色々考えるねぇ

  5. soleilさん♪
    ハワイは美味しいかしら?
    soleilさんはテキサスとニューヨーク
    食べましたか?
    ミッキー店長さん♪
    ハワイにカリフォルニアですよ~
    ナッツが挟んであるのはちょっと遠慮
    したいかも(汗)
    本当よく考えますよねーマックwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です