一足先に・・・

早く暖かくなって
春にならないかなぁーicon12
なんて考えてばかりいるまるみデスface02
毎年桜が満開の時期になると
かならず香澄公園へお弁当ともちろんビールを
持ってお花見に行きますicon06
見頃の頃に行くと沢山の人で場所取りが
難しいのでicon11「もう明後日位には散っちゃうね」
って頃を狙っていくのですicon16
で昨年の香澄公園の桜アーーーっぷ!!!
↓↓↓

一足お先に桜画像ですhana
ピンクの色ってほんわかしてますよねicon12
若い頃は女子では珍しくピンクって好きではなく(ーー:)
赤や黄色や紫が好きでした・・・icon22
最近何故かピンクを好みますmakuren4
何を買うにも(特に小物系)まずピンクに目が
行ってしまうのです(^ω^)
なんでだろーーうface06
精神的な何かあるのでしょうか?
急激的過ぎて自分でもビックリしている位icon10
話が脱線しましたがicon15
今年もマクスタでバーベキューしますか?
今回は参加しようかなって勝手に予定を
立てておりますがicon23
♪はーるよ来い
はーやく来い♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“一足先に・・・” への3件のフィードバック

  1. 山田さん♪
    香澄公園の桜サイコーだよね★
    花粉症なの?
    可哀相に・・・
    ゴーグルとマスクして一緒にお花見
    しますか?www(笑い事じゃないっ)
    慎太郎さん♪
    バーベキューしたいね★
    慎太郎さんも花粉症???
    大変だー
    花粉症って体質改善とかで治らないの
    かなーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です