昨日はバレンタイン・・・

バレンタインかぁー(´ω`)
甘いものを食さないまるみ・・・
そして相方・・・
毎年悩みますねface07
だから美味しいお酒を飲んで
もらう為にicon14
美味しいつまみで毎年迎えます(^▽^)
で、今年はicon06
まる一匹の鯛のお刺身と・・・

角煮ロングwww

鯛も角煮もまるみの好きなものなんですけどねicon12
鯛ってさっぱりしてていくらでも食べれるし
角煮は無条件で美味いface05
我が家の角煮にはすりおろした山芋を
かけて食べますicon28
めちゃ美味しいんですよっface08
是非試してみてくださいface01
鯛はね・・・鯛はかぼすのポン酢と柚子胡椒と
お塩と山葵醤油で食しますhosi
色々違う味を楽しみながら鯛を
ガブリしますface02icon12
さてさて・・・
美味しいもの食べたから
今日もがんばりましょうーtikarakobu
寒いけど皆さん風邪をひかないでねicon07
次の休みまで頑張りましょうーok1

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“昨日はバレンタイン・・・” への6件のフィードバック

  1. 角煮に山芋!?
    想像つきませんが、
    まるみさんと相方さんが美味しいというなら
    間違いないでしょう(^^)
    今度やってみよっ♪
    うちのバレンタインは「鍋」でした~

  2. 掌庵さん♪
    私達いいのか悪いのか・・・
    お酒と食べ物の趣味がピッタンコなので
    考えるのは楽なことが多いですwww
    私が食べたければ相方も食べたいかな
    ・・・って!!
    でも程々にしなければカロリーが高いの
    で健康状態が心配ですwww
    だって誰も止めないから・・・(汗)
    慎太郎さん♪
    誘ってみたらどうでしょう?
    まるみは仕事中なのでまだ帰れませ
    ん(T▽T)
    今日は焼酎のお湯割りかな・・・www
    mamaれんじゃーさん♪
    角煮に山芋メチャメチャ美味しいです!
    是非やってみてください♪
    初めて相方に出したとき「えっ?」
    って感じだったけど今ではFANですww
    あーお鍋も最近食べてないなぁーー
    お鍋食べたい★

  3. しのぶさん♪
    豪華に見えて豪華ではな いんです( ̄▽ ̄)b
    鯛は780円でお刺身もカマの塩焼きにあら汁!も
    出来ました(^^ゞ角煮はグラム98円でした!ロングで300円台(*^-‘)b
    安かったのです★
    鯛の昆布しめいいなぁ〜
    もちろんまるみも大好き なのです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です