ビター味なバレンタイン(前編)・・・

もう少しでバレンタインデーですね~
既に街はバレンタインモードでカラフルに
飾り立てられています(^∇^)/
昔はバレンタインも一大行事でしたが・・・
ここ何年かは、チョコレート売り場の前をスルーする私ですw
そんな私も、バレンタインが近づくと必ず思い出す事があります!!
あれは中学生の時の、バレンタインの出来事(・∇・)
私は仲良しのMちゃんと、一緒に手作りでバレンタイン
チョコを作る事になり、その計画を練るためにお互いの
家を行き来して、相談に明け暮れる毎日でした・・・
ただ、お互いにチョコをあげる人を教え合わなかったの
です(汗)
でも私は、Mちゃんが誰にあげるかが、大体の予想は
ついていて、後にその相手の事で色々ある訳なんで
すが・・・
2/14が近づく中・・・自宅で、チョコに添えるメッセージ
カード作りに集中していた私は、家族に見られないように
引出しの中にカードを忍ばせ、見つからないかドキドキ
した気持ちで過ごしてました(汗)
バレンタインチョコ作りの打ち合わせも大詰め!!
私の自宅にMちゃんが遊びに来て、明日はとうとうチョコ
作り・・・という中でした(´∇`)
Mちゃんが帰った後に、明日のチョコ作りをMちゃんの家で
実行する為、必要な物を支度し始めた私はある事に気づいた
のです(・ω・:)
『メッセージカードがない・・・』
必死に探しました・・・
今日は色々物を出し入れする事が多かったから、ゴミと一緒に
間違えて捨てたりしてないか?ゴミ箱も探しました・・・
でもいくら探しても、引出しを何度確認しても、私の想いの詰まった
メッセージカードはどこからも出てくる事はありませんでした(涙)
中々諦め切れない中、チョコ作りの当日・・・
チョコレート作りはMちゃんの家で行われる事になっていたので、
Mちゃんの家でチョコ作りが始まりました(・ω・)
チョコ作りが楽しく進む中、Mちゃんが話し始めました・・・
M『まるみは誰にあげるの?』
ま『えっ?・・・』
M『私S君にあげるんだっ!』
ま『あっ!そうなんだぁ~』
M『まるみは?・・・S君じゃないよね?』
ま『・・・うん・・違う』
違くなんかありませんでした(T-T)
私がチョコをあげたい人もS君だったのですから!!
私は知っていました・・・MちゃんがS君を想っていた事を・・・
でも私もS君が好きだったのです\(Tω・)/
本当の事を言おうと何度も思いましたが、勇気のない私は
結局Mちゃんに言い出すことが出来なかったのです(汗)
そして私のメッセージカードも見つからないまま・・・
バレンタインデー当日を迎えるのでした・・・

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ビター味なバレンタイン(前編)・・・” への6件のフィードバック

  1. う〜ん
    微妙・・・
    ビターな味って・・・どんな味
    本当に、カードは何処に
    いったんだろう・・・?

  2. kayさん♪
    カードが大きな鍵になりますよ・・・w
    chuta47さん♪
    ビター・・・ほろ苦い想い出って所ですかねw
    エンジョイさん♪
    おっ!!中々真意をついてきますね~w
    西のみっちゃんさん♪
    そう!!ほろ苦いの・・・でも今ではいい想
    い出・・・w
    五味子茶さん♪
    (照)続き・・・読んでくださいね・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です