癒し・・・

川のせせらぎ
水の流れる音・・・
いいと思いませんか?
とても癒されます(・ω・)
↓↓↓(川のせせらぎが流れます)

13秒位から遠くに鳥のさえずりが聴こえます・・・
よ~く耳をすましてみて (」´∇`)*。・☆+。*☆
・・・誰?(汗)トイレの流す音にしか聞こえないって言った人は
まぁ~(・ω・:)それも豊かな想像力w
川のせせらぎ・・・
鳥のさえずり・・・
木々のざわめき・・・
よせてはかえす波の音・・・
たまに聴きたくなりませんか?

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“癒し・・・” への2件のフィードバック

  1. ひきちゃんさん♪
    私もいつも聴いていたです(^▽^)
    いいですよね~
    私木々の優しいざわめきも大好きです!!
    川の流れ、鳥の声・・・
    おっしゃる通りに疲れている時やイライラし
    ている時などには癒し効果絶大ですよね?
    幕張は緑や自然が多い方だと思います
    が、それでも疲れがたまる日常・・・
    私自身もっと幕張の自然に触れられる様に
    休日には公園等に出かけて五感をすまし
    疲れを癒して来ようかと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です