ミッション完了・・・

以前から疑問に思っていた・・・
バーミヤンのモーニング???
メニューが物凄く気になっていた(^ω^)
普通のファミレスでは洋食セットや和定食セット
などが主流だが。。。
バーミヤンは中華セットのモーニング?
・・・の疑問がどうしても拭えなくて
平日の朝に行ってみた♪
朝9:00~モーニングはやっていた
メニューを見てみると・・・
あっ!やっぱり中華セットなんだー
ミニ天津飯とサラダとお漬物とドリンク&スープバーセット
↓↓↓

蟹とあおさ海苔のおかゆとおかゆに入れる揚げ物とお漬物セット
↓↓↓

値段?・・・・忘れちゃった(・▽・:)
味も普通にバーミヤンでした☆
でも中華モーニングメニューの裏には
普通に洋食セットと和定食のモーニングメニューもあった・・・
そーだよね・・・ガストの系列だもんね・・あるよね
うん。。変に納得してしまったまるみなのです
それにしても・・・・
私達が居る間お客さんがだれーも来なかったな(Tω・)
広い店内に私達2人ぽっち(寂)+店員さん1人
居辛くて早々と出てきてしまいましたとさっw

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ミッション完了・・・” への2件のフィードバック

  1. 物は試しで
    バーミヤンのメニューを検索したら
    蟹と青さ海苔の朝粥セット
    天津飯の朝定食
    どちらも税込628円でした!
    毎日は無理な値段かな(笑)
    メニューにも地域Aと地域B 
    2種類あることを今日初めて知りました

  2. エンジョイさん♪
    私もエンジョイさんのコメントを見てHPを
    散策に行っちゃいましたw
    ほんと!毎日は無理ですね(汗)
    地域A・B版にもビックリ!!
    両方見ましたが何が違うのかまるみには
    ????でした(・ω・:)
    全然関係ないですが、そー言えばセブン
    イレブンのおでんなんかも地域によって
    中の具材が違うらしいですねー
    バーミヤンについては千葉がA版だった
    ので、B版地域に行ったら入ってみよう
    かな?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です