天才!バカボン・・・

ごめん・・・釣り人さん・・・
釣り人さんが我慢している間に
代わりに行って来たよー
こそこそしているまるみデス(・ω・:)
挑まない類の台・・・
そう!それは
天才!バカボン~41才の春~
7500円消化・・・
そして その時が 来た
↓↓↓

怒涛の?
↓↓↓

飽きたのでいつものしっくり台を
彷徨うが・・・一台も空いておらず・・・(汗)
さすがの人気台 エヴァンゲリオン~最後のシ者~
しかし夕方にもなるのに1500回転はまっている台
発見(T▽T)
調度打ってた人の実弾切れにて空席発生!!
ちゃっかり着席♪
↓↓↓1600回転目位で

ありがとう・・・
↓↓↓

プレミアリーチも見れたし
久しぶりにパチンコ漬けの一日
ある日の出来事でした(^ー^)
しばらくバカボンのテーマが頭から離れません・・・
【今回のパチンコでの収穫】
バカボンのパパはお母さんのお腹に3年間入って
いたらしい・・・

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“天才!バカボン・・・” への8件のフィードバック

  1. いいなぁ~
    私は、名古屋で負けました。
    この頃気持ちで負けてます。
    相方は勝ってますか?
    ・・・・・

  2. お腹の中に3年間もいた話、
    初めて聞きました。
    パチンコもなんかおもしろそうですね。
    競馬は毎週なんですけど、
    パチンコはサッパリなんです。
    パチンコの玉のことを、
    実弾っていうんですか@@
    なんとも勝負師な匂いがしますね、
    まるみさん^^

  3. chuta47さん♪
    名古屋でも行ったんですねw
    奥様に怒られたりしないんですか?
    パチンコって勝つ時は続けて勝つけど・・・
    負ける時って性格歪む位に負けこみま
    せんか?きっと神様は皆に平等です♪
    近い内勝てますよきっと!!
    幕張コーポさん♪
    そうなんです(^▽^)
    当たって15R消化していると画面に色んな
    情報が満載ですw
    あと!パパが行っていた”ばかだ大学”は
    早稲田大学のすぐお隣らしいですよw
    ちなみに実弾とは?⇒現金の事ですw
    よくテレビや漫画の中で不正を働く政治家
    やそれに荷担している893屋さんが現金
    の事を””実弾が必要だ~””って言ってま
    せんか?w
    ミナミの帝王とか私見過ぎかもしれませ
    ん(汗)

  4. M店長さん♪
    バカボンの演出が凄く派手なので(出てる
    出てない別にして・・・)
    エヴァがすっごく単調で静かな機種に思えて
    しまったまるみデス(・ω・:)

  5. すっごいですね。
    よいGWが過ごせますね。
    バカボンと聞いてぼくが思い出すのはやっぱり赤塚不二夫氏。
    また彼の葬儀で弔辞を読み上げたタモリ氏。
    なんか凄かったなぁ…。

  6. 小さな釣り人☆彡さん♪
    私も泣けた・・・(T▽T)
    掌庵さん♪
    しかし・・・何も予定がないのです(・ω・:)
    悲しいGWですw
    葬儀のタモさんの弔辞は良かったですね・・
    感動しました!!
    バカボンワールドを体験すると赤塚さんの
    偉大さを改めて実感する事ができます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です