ミラクル・・・

こんにちは(^▽^)
今日も曇りでいまいちですね・・・
まーなんてこと無いんですけど
ある晩の食事中
↓↓↓

この日のメニューはチキン料理なのさぁー(・ー・)
でね。。私が気づいたのさぁー(・ー・:)
相方の肩にね
ミラクルなものが・・・
チキンが乗ってるの
なんで???
『ちょ・・動かないで!』
・・とパシャリ
謎は深まるばかりデス
いつも何やらミラクルを起こしてくれて
飽きません(!ω!)
・・・と報告でした www

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ミラクル・・・” への2件のフィードバック

  1. 今、とあるところでは、おたまじゃくしなどが降ってくるみたい…。
    もしかしたら相方さんの肩にも空から…。
    奇跡は色々ありますよ。
    こうしてブログでつながっているのも素敵な奇跡…。

  2. 掌庵さん♪
    そうそう!おたまじゃくし・・・ww
    すごいですよねー
    鳥が食べた物を空から吐いたって説も
    あるのですが・・・本当でしょうか?
    チキンは実は私の口からだったりしてww
    何にしろ我相方は天然で面白いことが
    沢山あり(^▽^)飽きません・・
    奇跡・・・そうですね♪掌庵さんと出会えた
    のも素敵な奇跡です・・・
    まだお会いした事ないですがwww
    いつか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です