kayさん☆しのぶさん・・・

こんばんはー
晩御飯がまだのまるみデス・・・
(TへT)グレルよ(涙)
先日kayさんのブログにもUPされて
いましたが♪
足の指の長さについて(^▽^)
私のも見てくださいwww
kayさんと同じギリシャ型・・・
(別名 出世型?←勝手につけただけ)
↓↓↓

親指よりも人差し指の方が長いのです
kayさんのブログには右足だけ・・・と
かいたのですがよ~く見ると左足もそうでしたぁ
ちなみに右足の人差し指は4.4mmしかありま
せんでしたー(・ω・)
kayさん確か4.8mmですよね?
そーとぉ長い・・・(感心)
それとぉー
しのぶさんも気にされてましたが・・・
しのぶさんのブログアクセス20000ピッタンコは
どなただったんでしょーww
私は何気に訪問してみたらコレでした(^ー^)何日も前ですが・・・
↓↓↓

(写りが悪くてスミマセン 汗)
20002アクセス目ーーー☆
おっしーぃ
誰だったんでしょうね20000ピッタンコ!!
所で私の50000ピッタンコも誰だったんだろう・・・(悩)
知りたかったなぁー
『それは私です!!』って人がいたら申告して頂戴♪
もれなく・・・
何もありませんが・・・www
以上2つの報告でした☆
お腹すいたよーぉぉぉぉぉぉ \(`ω´)/

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“kayさん☆しのぶさん・・・” への8件のフィードバック

  1. 私もギリシャ型です!
    話題に乗り遅れましたが
    5.1cmでした!!
    って、私は足自体も大きいんで
    kayさんはホント長すぎっ!
    この時間まで晩ご飯食べてないまるみさんも遅すぎぃ~(>_<)

  2. あのね、
    おもしろいこと発見した。
    目をつぶって
    足の指を1本だけ触ってもらうの。自分で触ってもいいんだけど、
    親指と小指以外、
    何指か当てられないの。
    やってみて~
    にしても、ハウメアさん、ちょ~ロング!
    負けた・・・
    まるみさん
    晩ご飯食べて~
    かわいそう~

  3. まるみさん…食べて!
    晩ご飯食べて!
    皆さん足長いですね。
    そんなオイラはどこまで計れば良いのか迷ってしまってます。
    指の股って斜めなんだもん…(´・ω・`)

  4. 題名に自分の名前があると
    ドキドキしますね(^^;;
    僕も出世型ですが出世しないなぁ〜
    親指より長い(親より伸びてるってな感じで付けられたみたいですね)
    ですが、4.2cmしかないですなぁ〜
    みなさんの測ってる姿、想像すると笑^^
    今日の夜食は、マグロとホタテの刺身。
    あと、カニ玉にカレー乗っけて
    とろけるチーズかけました!
    僕の20000回アクセス
    まるみさんの50000回アクセス
    気になりますね。
    まるみさん…
    20002…
    僕の携帯の下四桁、車のナンバー
    2002です(^_^;)
    暗証番号は違いますからね(⌒-⌒; )

  5. みんないいなあ~。
    パンプスがキレイに履ける、ギリシャ型で。
    女性らしい、スラッとした繊細な足ですよね。
    ワタシはエジプト型のようです・・・
    足幅が広くて、かわいい靴がはけなくて切ない(T_T)

  6. 五味子茶さん♪
    ギリシャ型一緒ですねー(^▽^)
    4.5cm?私より長いですね~
    出世間違いなしですww
    ハウメアさん♪
    5.1cm???ーーー(・ω・:)
    きっとマクスタNo1じゃないですかぁ~☆
    私も足大きいです・・・(悩)
    24.5cmなんですけどEEとか幅広じゃな
    いと痛くて・・・
    kayさん♪
    やってみたやってみた(・▽・:)
    本当だぁー何指かわからない・・・不思議
    人間の視覚ってやっぱりすごいんですね!
    視覚無いとこんなに鈍るとは・・・(汗)
    ハウメアさんの5.1cm凄いですよね?
    青島さん♪
    >指の股って斜めなんだもん…(´・ω・`)
    その通り!!
    私も実は悩んだww同じ所~
    私はズルして長い方を計ってみたよーww
    ご飯ね一人で食べれないの・・・
    相方を待ってたら0時回りました・・・(汗)
    しのぶさん♪
    うん!わかりますww自分の名前あると
    ドキドキしちゃうー(´ω`*)
    しのぶさんはお店継いでしっかりやって
    いてお店も繁盛してるし立派に出世してま
    すって!!男はまじめにコツコツと一つの
    事が出来るのが素敵なんですから☆
    私の晩御飯・・・ホタテのフライ作りましたww
    卵料理もありましたwww
    カレーはテレビ見ながら相方と近々カレー
    食べたいねーって言ってましたww
    今度車見るとき2002をチェックしてみます
    ね~(^ー^)
    ムツホさん♪
    ムツホさんもですかぁー(^▽^)
    親指より長い・・って事で親より出世する
    って言われているみたいです☆
    どうでしょうか?ww
    それにしてもマクスタにはギリシャ型の人
    が沢山ですね!!友達には居なかったの
    になぁー
    soleilさん♪
    いえいえ!!
    指はギリシャ型ですけど~足はでかいし
    幅広だしww結構昔からコンプレックスな
    のです(汗)
    24.5cmのEEとかじゃないとゆったり履け
    なかったりします(T▽T)
    ベターとしたフライ返しの様な足をしており
    ます・・・
    指はギリシャで・・指から下はエジプトかも
    しれません私(・ー・:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です