ムツホさん発見!!・・・

こんにちは(^ω^)
今日は久しぶりに相方と休みが合ったので
夜のむら田さんのお手伝いはお休みさせて
頂いて・・・うろうろしようと思ってます★
でも夜は焼き鳥が食べたくなって結局は
むら田さんに居るかもねwww
・・・と想像しているまるみデス(・▽・)ゝ
今朝コンビニに買い物に行って
付録つきの雑誌を選んでいた所
かわいいバック付録の雑誌をゲット・・・
ページを開き
街で見かけたオシャレな人・・・(←勝手に命名)
のページで「あれ?見たことあるなー」
って方が載っていました♪
あっ!ムツホさんだぁicon06
↓↓↓

勝手に載せてスミマセン・・・face07
何だか嬉しくてicon12
いやーオシャレさんですねー(>ω<)
とっても可愛らしいデスface05
雑誌を見ていて思うのですが
最近の若い子は普通にモデルっぽく
可愛らしい子が多いとおばちゃんは思いますwww
本当素敵ですね!!
内緒だけどまるみも実は十数年前?に
ファッション雑誌に何度か載った事があります(icon11
ムツホさんみたくこーんな素敵じゃないけど(icon10
今のまるみを知っている人は「えっ?」って
感じだとは思いますがwww
もっと×100スリムで結構いけてたと思います(←自分で言うなっicon15
まー誰でも輝いていた時はありますよねicon14
過去の栄光って奴ですface03
しかし・・・それを持続するのって大変な事だと
思いますicon10
見た目は変わってしまったけどface10心は日々
いい女に成長しようと努力を怠りませんicon09
皆さんも若い頃の自分と今の自分
年齢以外に何か変わりましたか?
まるみは相変わらずマイペースでございますwww
でもそれでいいと思っちゃってまーすhana
そんな事言ったら又怒られちゃうかな・・・www
さぁーこれから何処へ行こうかなぁ★

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ムツホさん発見!!・・・” への6件のフィードバック

  1. あ~!ホントだ!
    あの帽子
    ムツホさんだぁ~
    まるみさんってば、今でもビューティですもの(^-^)
    ビューティまるみ
    私も昔は…今よりだいぶ痩せておりました。
    (〃’∇’〃)ゝエヘヘ…

  2. ほんとだぁ~!
    ムツホさんだ!!
    ね、
    私も昔は今より10キロ以上痩せてた
    らしいよ。
    (--;)
    どうやったらとれるんだろうね。
    このお肉・・・

  3. きゃー!
    ムツホさんや~
    今から本屋行く
    付録のバッグも気になりますo(^-^)o
    私あんまり変わってないや~。
    B’zのライヴ行脚を何年も続けております…
    そりゃ嫁にいき遅れる筈ですよね(笑)

  4. ムツホさんもすごいけど、
    それを見つけたまるみさんも
    すご~い!!
    私は、この10年で自分でも
    信じられないほどの猫好きに
    なりました。

  5. そうです‥
    これはわたくしです‥(笑)
    気付いてくださったなんてびっくりです(*^_^*)☆
    ありがとうございます‥(照)(*^^)

  6. soleilさん♪
    キャー(^▽^)ありがとう★
    そんな事を言ってくれるのはsoleilさん
    だけですよーwww
    相方にも最近では全く言われませんから・・・
    「やせろ」この三文字以外最近聞いておりま
    せん(汗)
    mamaれんじゃーさん♪
    mamaさんは全然だと思いますが・・
    大丈夫ですよ~(^ー^)
    しかし・・・そうですよねこのお肉どうやっ
    たら取れるんだろう(涙)
    時間とお金に余裕があれば脂肪吸引した
    い位だわ・・・(←努力はしない気でいるww)
    青島さん♪
    雑誌買いましたか?確かminaと言う雑誌
    です★
    青島さんは細いから羨ましいよー
    大丈夫!!私も行き遅れているからwww
    大丈夫じゃないけど・・・
    五味子茶さん♪
    にゃんこ好き大賛成です(>▽<)
    私も私もーーーwww
    昨日はペットショップに行ってにゃんこと
    戯れてきました★
    アメリカンショートヘアとアビシニアンと
    ロシアンブルーと品種不明・・wwwの子猫
    がいました・・・・萌え萌えです!!
    ムツホさん♪
    すみません・・・掲載をしてしまいました。
    我慢できなくて(T▽T)
    とても素敵でしたから皆に知ってもらいた
    かったです♪
    こちらこそありがとうございまぁす★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です