ラジオな気分・・・

本日の昼間・・・お掃除をし・・・黄色いシュワシュワを飲む前に
お風呂で体を清める・・・(`∀´)
湯船につかり お風呂の扉を開放したままに
すぐ横でラジオを鳴らす♪
チョイスは”Bay fm”・・・

現在ラジオ大好きマクスタブロガーは・・・
MIZKさん
kayさん
私 まるみ・・・と判明しているw
ラジオって鳴らしているだけでいつもはない世界観が
そこに広がる気がして好きだ(^∀^)
所でラジオと言えばニッポン放送(・ω・)ダヨネ?(では何故Bayfm?)
母がいつも聴いていた・・・
そしてネットで今『ニッポン放送』で検索してみるとショックな事実が
判明する事となる・・・
ニッポン放送40周年 2/23(土)13:00~2/24(日)29:00
http://www.allnightnippon.com/dreamweek/40h/
↑↑↑
『オールナイトニッポンドリームウィーク 俺たちのオールナイトニッポン40時間スペシャル』
あの伝説のパーソナリティが続々と登場・・・していたらしい(T∀T)
あ~残念・・・
これからはニッポン放送もご贔屓に聴くようにしよう♪・・・っと
関係ないけど”リンドバーグ”が期間限定で復活するらしいです!!
流行ってるね!バンドが復活するの・・・
最近では”ユニコーン”だよね?
まるみ個人的には”レベッカ”に復活して欲しいな♪♪♪
(・ω・)切に願います・・・☆

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ラジオな気分・・・” への3件のフィードバック

  1. ラジオに関して僕は超うるさいですよ。
    半端じゃないです。
    AM FM ほとんどの番組を把握しています(笑)

  2. あっ!
    今日の18:00~bayfmに
    マクスタのブロガーさん、
    松本卓也さんが出演されるそうですよ♪
    まるみさん聴いてみて♪
    ラジオじゃ分からないけど・・・
    私は相方さんに似てると思います!!

  3. MIZKさん♪
    MIZKさんはどこの放送局をご贔屓で
    すか?私も極めようかなぁw
    所で、ラジオと言えばラジオDJ!!
    その昔憧れた職業です(^ω^)/
    ま~なるための努力は何もしていませんが
    ・・w
    mamaれんじゃーさん♪
    その話聞きましたw
    似てるって言われたって言ってました(^ω^)
    何となく分かる気がしますw
    作りがね同じ路線だと思います!!
    (歌っているお顔もみました↓)
    京葉銀行の動画を先日見ました♪
    ちょっと興味が湧いたので、聴いてみま
    すね☆
    松本さん頑張れ~ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です