特命!!結露防止し隊・・・

昨年の年末に書きました結露イヤン♪のお話・・・
昨日ね~相方が買ってきました↓↓↓

(後ろの黄色いシュワシュワは昨日撮ったから。。w今日じゃないよw)
そして『特命!!結露防止し隊』の隊長に任命されました(`∀´)チッ
今日は私お休みだから・・バッチシ時間あるよね?って事で(汗)
14枚ものガラスを一人で・・・シュッシュしてフキフキしてさっ(TωT)
又腕が棒になるよぅ・・・
しかも寒いし(凍)
・・・
・・

あっ!でもこれって家の中側だけでいいんだ♪ラッキー☆
さぁ綺麗になるかな?
夜帰ってきたらチェックマンにチェックされるからちゃんとやろう・・・(涙)
A型の私より細かいO型の相方を持つ全く細かくないA型の大雑把な
まるみでした!!
(」´▽`)」 そんなにセカセカしたってしょうがないじゃん♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です