一匹欲しいなぁ・・・

はーっ・・・(Tω・)
こんな沢山に埋もれてみたい
(」*´ω`)」 ☆・。゚☆カワイーゾ☆・。゚☆
↓↓↓

しかもぜーんぶ可愛いし~(^▽^)
今度にゃんこが我が家の家族になる時は
なんて名前を付けようか
今から考えてるまるみデス・・・
食べ物の名前がいいかな???
ゆっけ・・
って可愛いかもぉー♪
”幕張”&”幕張本郷”キーホルダー
締め切り 6月26日(金)15時頃
詳しくは→ココをクリック♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“一匹欲しいなぁ・・・” への10件のフィードバック

  1. なんっじゃこりゃあ!(←松田優作風)
    ええっ、何がどぼちたらこんにゃしゅてきになことになるの?
    (↑混乱)
    「ゆっけ」、かわいいです。
    でも飼い主飲んべえがバレバレかもねっ!(>_<)

  2. なんっじゃこりゃあ!(←松田優作風パート2

    ん?
    なんなんだ!
    うちに一匹いますよ。
    ばあちゃんだけど(~_~;)

  3. なんっじゃこりゃあ!(←松田優作風パート3

    人間の左手の指先あたりのやつがどうも辛そうな表情です・・・

  4. こんな風に子猫一度に抱いてみたい!
    まるみさんの声聞きました♪
    かわいくて、説明上手ですね~。

  5. soleilさん♪
    しゅてきですよね~(・▽・:)
    やっぱりばれますか?
    飼い主の好みがwww
    本当はレバ刺しも好きなので・・・でも
    レバーって可愛くないし(汗)
    しのぶさん♪
    何度かブログに登場しているコですね☆
    しのぶさん宅のにゃんこもとっても可愛い
    デス!!
    子猫でも成猫でもいいんです♪
    トキメイタコなら・・・
    いいなー癒し的存在・・・
    Topsyさん♪
    先日はマタマタお菓子とか沢山頂いて
    すみませんでした(^ー^)
    左の指先のコ・・・
    確かに辛そう~(汗)
    可愛いいですよねー☆
    五味子茶さん♪
    ほんと!一度でいいからこんな贅沢に
    抱いてみたーい(>ω<)
    五味子茶さん宅のにゃんちゃん達もとても
    キュートだから羨ましい・・・
    こっ声・・・駄目です!それに触れてはww
    メイプルさん♪
    うーん!
    私もそれを悩んでいました・・・(・▽・)
    一腹なのでしょうか?
    でもみーんなそっくりさんだから
    きっと兄弟かも?www
    『ゆっけ』・・・問題ないですかね?
    でも大好きな焼き肉屋さんでユッケ頼む
    のが躊躇してしまいそーな予感もwww

  6. 肉の田川~元さん♪
    メロメロメロメロで溶けちゃいそうです
    よね?(´ω`*)
    にゃんこにゆっけ・・・って名前どうですか?
    タン・・
    ミノ・・
    ハツ・・
    ハラミ・・
    レバー・・
    って・・・・(汗)私の好きな部位を候補に
    あげましたが(ーー:)
    どれも可愛くないのでwww
    ゆっけってなんかかわいいーって
    自己満足です★

  7. 肉の田川~元さん♪
    ナムルもいいかも!!(^▽^)。。。って
    私がナムル大好きなだけかも(汗)
    ナムル美味しいですよねー☆
    ナムルをつける場合は私の想像だと
    男の子の場合かなっ♪
    なんだかドラゴンボールに出てきそうな
    名前ですよねwww
    あれっ?ナムルっていましたっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です