CARKEYSの高村さん・・・

こんばんは今日もいつもの通り
いつものコースでお散歩をした
まるみデス(^▽^)
お散歩中かわいいにゃんこに出会いました♪
それは後程・・・
本日夕方に相方が『ホットドックが食べたい!』
と言い張るので”CARKES”さんへ行った!!
つるかめに用事があった私は後から駆けつけ
たのですがお店に入るかどうか店内の相方を
外から眺めていた・・・
理由として(・ω・:)中に入って高村さんを目の
前にしたら私はきっと名乗ってしまうからだ・・・
しかし『えっとー』とかって私を知らなかったら
気まずくなるのも悪いし(汗)
『私のブログみてくださいね』って宣伝するのも
違うし(汗)
ガラになくいつも何かを行動に起こす時は極度の
緊張を覚えるのです(TーT)
お店には何度も行ったことはあっても名乗らないで
後でブログUPするのも何かなーって思うのです(面倒な性格なのです)
で、勇気をだして話し掛けようと思った瞬間高村さんから
『今日はどこかにお出かけだったんですか?いいですねー』
って言ってくれた・・・・
ドッキリしたけど『あっはい!でもそこら辺をうろちょろと・・・』
って気がきかない返答をしてしまった(*ω*)
よし!ここだ!何故か私『MIZKさんは今日来ましたか?』って
MIZKさんの名前を勝手に出させて頂き・・・
『あっ!マクスタを見られていらっしゃった方ですか?』と言われ
たので『あっ・・・っと・・えーっと、あの私ブログ書いています。。。
多分知らないと思うんですが、まるみといいます』って言ったら
『おっー有名人』と言ってくれました☆
ポワー(*´ω`)ポワー
私を知っててくれました・・・♪
それがとっても嬉しくて又次の言葉が出てこず
『又来ますね』・・・と一言言ってお店を後にしました・・・
あ~なんて無愛想(T∀・)
メチャクチャ反省の只今なのです(涙)
【チーズチリドック】めちゃウマウマ \(≧∀≦)/

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“CARKEYSの高村さん・・・” への5件のフィードバック

  1. 私は5時15分にバイク2乗りで
    CARKESさん、429さん前
    通りましたよ~
    今度は顔出します。(^_^;)

  2. 429のあっきぃさん♪
    おーサルサドック(^▽^)未体験!!
    今度食べてみますね♪
    しのぶさん♪
    おしいです・・・
    私は16時半頃に行きましたぁ☆
    いつもバイクであの通りを通りますか?
    車?平日とかすれ違っているかもですね☆
    掌庵さん♪
    本当ですか?(汗)
    自然ですか?w
    よかったー(・ω・:)これからも自然体でw
    小さな釣り人☆彡さん♪
    うんまじうまだよ!!
    私も結構以前からたまーに行くんだけど
    実は穴場だと豪語してたのw
    友達や家族にねw
    パン・・・メチャふわふわだから食べてみぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です