二日早い冬のイベント・・・

おはようございます(★ω★)
今日も朝ゴミを捨てに行った時
とーーーーっても寒かったぁよっ
って事で年末年始のゴミだし
はこちらから↓↓↓
(千葉市役所HP)
http://www.city.chiba.jp/kankyo/kankyojigyo/shushugyomu/shushubi21from10.html
昨日ヨーカドーへ夕方買い物に行ったのですが
あんなメチャ混みヨーカドーが出来てから始めて見ました(ーー:)
入り口から人が溢れていましたさっ・・・
いくら年末の日曜日とは言え大変な騒ぎさぁー
私の知人の話だと立体駐車場から国道に
出るまで1時間かかったそうな・・・(>д<)
そういえば!店内でひっきりなしに「周辺の道路が大変
混んでおりますので、お車の方は・・・」って流れてた
まるみは待つのもイライラしちゃうのも嫌なので
自転車で行ったり・前日早い時間からネットスーパー
で注文して宅配してもらったり・黄色いらくだで宅配
してもらったりしています♪
国道沿いのマンションの方も車を出すのに一苦労
だったと思いますよ(T▽T)
そんな所に救急車が・・・大変そうでした・・・(icon11
皆さん出来るだけ徒歩か自転車で空いている午前中になど
工夫してお買い物に出かけましょうね~icon12
ところで12月22日は冬至れす(^ω^)ゝ 
まるみ家では二日早いイベントですface01
毎年ちゃんと入ります↓↓↓

それしても良い香り~~~ゆずicon06
ゆずの香り大好きです(*´ω`)
ヨーカドーで昨日¥58icon14
ゆずを入れるだけでお風呂の温度が上がった気が毎年
するのですが・・・それは気のせいでしょうかwww
もっと沢山入れたいけど
1個で我慢しました(T▽T)
これで風をひかずに頑張れる気がします★
それにしても今年はまだ年賀状を書いてません
毎年きちんと書いていますが
年賀状にしろ・大掃除にしろ今回はかなり
ロースタート・・・face07
さて今年もあと少し
がんばろーーーっとぉicon06
☆冬至☆
一年で昼が一番短く
夜が一番長い日

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“二日早い冬のイベント・・・” への3件のフィードバック

  1. ゆず湯いいですよね
    今日、ばあちゃんちからゆずゲットしてきました

  2. フットサル小僧kamisaiさん♪
    あ~店長さんのかわいいお子ちゃまが
    ゆずを頭にのっけって面白顔している
    ところを想像しちゃいましたwww
    ゆず湯に入って温まってくださいね★

  3. フットサル小僧kamisaiさん♪
    あ~店長さんのかわいいお子ちゃまが
    ゆずを頭にのっけって面白顔している
    ところを想像しちゃいましたwww
    ゆず湯に入って温まってくださいね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です