幕西西友・・パンチとは?・・・

あ~あれ・・あそこ・・
何て言いましたっけ?(・ω・)
西友の入り口入って左側にあった軽食屋さん
お店の名前何でしたっけ?
私もよく行ったのですが♪
お店のおじさんの顔を今でも覚えています
そして幕張西でたまにすれ違うと『あっ!軽食屋のおじさん・・だ』
と心で勝手に呟きます(^∀^)
所で・・・パンチとは?
実は昨晩のメニューを考えていた所
相方と『焼きそばとお好み焼き食べたいよね?』って事になり
↓↓↓

(食べかけですみません・・ 汗)
焼きそばとお好み焼きの合わせ技って・・あそこのお店では
何とかパンチって言いませんでした?
それとかパンチ&何とかとか・・・?
二人でこのメニューの命名を『パンチ』にしたのですが(」`ω´)」パンチぃ~
正式名称何でしたっけ?
二人で パンチ パンチ パンチ パンチ・・
と唱え続けていますが・・・パンチしか出てきません Ψ(T□・)Ψナンダッケェ~
ぽっぽ・・・・・・・それはヨーカドー・・(汗)
西友にあったお店の名前と私達が言っているパンチメニューとは?
誰か両方知りませんか?
もやもやしてます(´・ω・) 

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“幕西西友・・パンチとは?・・・” への12件のフィードバック

  1. ありゃ( ̄□ ̄;)!!
    あのおじさん元気なんだ
    (^O^)
    私も覚えています。
    ちなみに、西友の
    ゲーセンのおじさんも覚えています。
    コーラのスムージーが飲みたくて
    いつもジタバタしていました。
    だからスムージーしか
    覚えてません‥
    相方さんと一緒に
    ずっと
    もやもやしてて下さい
    o(^皿^)o

  2. あのおじさん、私の同級生のお父さんだった!目ぱっちりした人。
    だって、朝お迎えに行ったら、ビックリしたもん♪
    「あ~西友の~!」って。
    でもお店の名前も、メニューの名前も思い出せません。
    相方さんとモヤっててください(^^)

  3. 昔、津田沼から
    チャリに乗って西友に行ったけど、今、近所に勤めてるとは…誰かに聞いてみるね
    まるみさん!『むら田』の奥さん、具合が悪く入院するの!心配です。

  4. あ~超なつかし~。
    よく友達といったなぁ~。
    あと、西友ではライオンズの曲が流れてたでしょ。
    『ウォウ、ウォウ、ウォウ、ラーイオン、ラーイオン、ラーイオン♪』って
    ファンシーショップとか外にあったよね?
    男だから行かなかったけど・・・

  5. 小さな釣り人☆彡さん♪
    うん!たまに見かけるよ(^ω^)
    ゲーセンね~w
    うちの相方はゲーセンにしょっちゅうたまって
    いたみたいw
    釣り人さんと顔見知りかもね・・・
    コーラのスムージー?って美味しいの?
    mamaれんじゃーさん♪
    えっ?同級生のお父さん?(汗)
    そうそう目のパッチリした人!!当たり!!
    mama様・・・頑張って思い出してください・・
    私知りたいことはどんな事をしても解明して
    きたタイプですw
    こればかりはネットでは調べられませんから
    皆様の記憶が頼りです・・・
    西のみっちゃんさん♪
    えっ?みっちゃん津田沼から買い物に来て
    いたの?素晴らしい・・母強し♪
    昔の記憶だから知っている人は少ないかも
    ね~(汗)
    ここでみんなが反応してくれた言葉が正直
    回答として多そう・・・(・ω・:)
    誰か知らないかなぁぁぁあ
    MIZKさん♪
    思い出してください・・・
    さぁ・・・思い出して!!
    その軽食屋さんの手前にお持ち帰り用の
    お寿司屋さんもありませんでした?
    志ん橋寿司?・・・(Tω・)
    又新たな悩みが増えました・・
    Topsyさん♪
    ライオンズの曲!!
    確かに流れていましたw
    Topsyさんのコメントを見てから頭の中を
    ライオンズの曲が流れまくってますw
    ファンシーショップあったあった!!
    すごい行きましたぁ♪あそこ・・・
    しまむら?って名前じゃなかったですか?w
    その横でおでんも売ってましたよね?
    あそこのちくわぶが好きでしたw

  6. おでん屋は
    「なかよし屋」で
    タラコ唇の太ったオバチャンが居ました。
    その脇で
    持ち帰り用の焼鳥屋があって
    三浦さんから佐藤さんへ
    店番は代わりました。
    (・皿・)←家政婦は見た
    ペットショップも
    ありましたが
    あのオジサンは
    記載出来ないくらいヤバいです。
    あと
    母親に電話して
    お好み焼きの名前を覚えているか聞いてみたところ
    「~パンチセット」
    じゃなかった?
    と言われてしまいました
    (*u_u)
    曖昧な記憶に
    謎を増やしてすみません‥

  7. 小さな釣り人☆彡さん♪
    そうそう!おでん屋さん『なかよし屋』だ!
    焼き鳥もあったあったぁw
    ペットショップ・・それ覚えてないなぁ・・
    でもヤバイッって ピーって音入れないと
    いけない感じくらいヤバイの?(ワクワク)
    今度教えて♪w
    お母さんに聞いてくれたの?ありがとう(涙)
    そう言われてみたら『~パンチセット』だった
    気がする(^ω^)
    でもさっ何でパンチなの?・・・(汗)
    あっ!すっごく今これ書いていきなり浮かんできたんだけど・・・
    パンチって深い意味は無くてさっ
    あのおじさん確かパンチ頭じゃなかった?
    当時・・・
    もしかして、おじさん発案のメニューだから
    パンチセット?
    私だったら、『~まるセット』的な考え?
    違うかな?w
    そうだったら笑えるんだけど~
    あとさっ!!ファンシーショップの名前さっ
    しまむら・・じゃなくて、むらしまだよね?
    間違えちった(汗)

  8. パンチ頭のパンチかぁ
    (//▽//)
    気付かなかったよww
    って!!
    焼きそばだから?!
    Y(>_<、)Y

  9. いい線行ってると思ったんだけど・・
    相方にも、その前におじさんパンチじゃ
    なかったし・・・って言われました(汗)
    今度は我が家では、おじさんの頭はパンチ
    か否かでモメテイマス(TωT)

  10. Aセットが確かアイス付くやつ たこやきと
    BセットとCセットまであったな 懐かしいわ ファンシーショップあってよく買いに行ったわ どさんこラーメンでお子様ランチ頼んでたし ショッピングセンター無くなったしね 寂しくなったわ。

  11. 鈴木さん
    コメントありがとうございます♪
    昔を知っている人にはあの場所の変化は
    なんだか寂しいですよね・・・
    どさんこラーメンも懐かしいですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です