今日の収穫・・・

お仕事から帰りました ヾ(@^▽^@)ノ
ただいま!!
今日会社で先輩が(推定55歳位の女性)
『これ食べてちょうだいっ。じゃあ若い人から
配るわね』って言ってお菓子をくれた時に
まるみに一番最初にくれたので
まるみが一番若いって事?ってちょっと嬉しさを
感じたひと時でした (‘-‘*)アリガト♪
だってすぐ横にはまるみより10歳も若い子が
いたんだもん♪
(でもちゃんとあとで35歳って言いました 汗)
今日の収穫・・・
会社の同期の男の人が地元じゃないのに
幕西の頃のむら田さんを知っていた
CARKEYSの高村さんを知っていた
429さんを知っていた
マクスタを知っていた
何かとても嬉しかった (*´σー`)エヘヘ
でもまるみの名前は伏せておいた・・・
恥ずかしいじゃん?
色々・・愚痴・・書けなくなっちゃうじゃん?www
マクスタのブログを書いている事は
仲の良い人には内緒なのです [壁|_-)チラッ
まるみのプライベートルーム・・・
それがマクスタicon06
誰にも言わないもんっ  m(。・ε・。)mスイマソ-ン

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“今日の収穫・・・” への7件のフィードバック

  1. 私も内緒にしてます
    パパは知ってるけど、奴は絶対見ないと思う
    この前、私の動向が気になる兄に見られ発狂しました

  2. わたしも内緒にしてます・・・ってウソ・・・
    バレバレもいいとこなので、
    わたしもプライベートルームがほしいっ!
    でも、その人、ブロガーさんだったりして・・?

  3. メイプルさん♪
    メイプルさんもですか?www
    お仲間です(^ω^)
    別に言ってもいいんですけど・・・どこかで
    躊躇している自分がいます(汗)
    知り合いに見られると恥ずかしいです★
    お兄さんも知っているんですね~
    妹が心配なのかしら(^ー^)
    うちも兄がいるので教えたらコッソリ見られ
    そうなので伏せておくことにしますwww

  4. ワタシも…
    ナイショなんだけど、バレバレかな
    書きたいこと、書けなくなっちゃいますもんね。

  5. まるみさぁ〜ん!
    昨日むら田さんに行けなかったんです(ToT)
    必ず近々リベンジです!!色々教えてもらったのにすみません…

  6. kayさん♪
    kayさんもプライベートルームが欲しい
    ですか?www
    うーん・・・ダメ!!
    だってkayさんほどの美貌を隠しておくのは
    勿体無い♪
    知り合いにも知り合いじゃない人にも知って
    もらいたいです★
    まるみ指名のマクスタビジュアル担当
    なのですからwww
    小さな釣り人☆彡さん♪
    頑張ってるよ~ん(^ω^)ゝ
    今は覚える事が多くてあっと言う間に時間
    が過ぎるから会社終わるのが早く感じるww
    これが慣れてくるとながーく感じちゃうんだ
    よね(汗)
    今度塩タンパーティーしようね♪
    soleilさん♪
    そうなんですよー(汗)
    書きたい事書けなくなっちゃうもん(T▽T)
    ブロガーの人にはいいのwww
    沢山ばれてもwww
    何か最初からこうだから包み隠さず自分を
    出せる気がする♪
    soleilさんにもいつか会いたいです。
    今はキーホルダーの受け渡し方法に悩ん
    でおります(汗)
    近日メイプルに行ったりしますか?
    mamaれんじゃーさん♪
    そうですか~いけなかったんですね残念!
    昨日帰り寄ったんですけど何も言って
    なかったから来なかったのかな~っては
    思ってました(^ー^)
    又都合のいい日に是非買ってあげてくださ
    いね♪
    バスケランナーさんはマスターとママの
    ファンだって言ってますね、お気に入りみた
    いwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です