自分の馬鹿さ加減・・・

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
住んでいるマンションの何百世帯の中で
ごみ捨て場が三番目に遠いことは以前の
ブログでお伝えしましたが・・・icon10 
今朝寝起きの状態15秒で『やばっ!生ごみ行かなきゃ
とごみ袋を持ってダッシュして行き着いた光景face07
は・・・資源物の日でした (ノ_-。)
マンションの通勤中の住人の方達と沢山すれ違いicon16
あのこ・・曜日間違えてる』ってきっと思われて
いた事でしょう・・・火・木・土がまるみ地区の生ごみ
の日なのに(涙icon11
それを又遠い我が家まで持ち帰る時の恥ずかしさ
ったらないのです Σ(T□T)
間違いを知った後のまるみはどんなに早く家に
帰りたかったか・・・ハズカシイicon09
あ~朝からやっちまった出来事でした (Tーヾ)エグエグ…
icon12お祭りicon12の事を書こうと思いましたが
夜に書くことにします・・・ icon15

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“自分の馬鹿さ加減・・・” への5件のフィードバック

  1. 私も時々やります(笑)
    来月から生ごみ収集が週2回になるので
    (千葉市)間違えると悲惨かも~

  2. 私もやります
    恥ずかしさも去ることながら何とも言えず空虚な感じ襲われます

  3. ひきちゃん♪
    ひきちゃんさんもあるんですかぁ~
    良かった同じ事している人がいてwww
    そうそう!週2になるんですよね(汗)
    絶対間違えそうです私(T▽T)
    又やっちゃうと思います(涙)

  4. 急いでゴミ袋持って飛び出したのに
    収集車が行ってしまった後・・・・
    これも情けないです。

  5. メイプルさん♪
    空虚な感じ・・・(涙)
    まさにその通りですwww
    メイプルさんもありますかぁ~
    ここにもめっけ(^ω^)/みんな一度はやる
    んですね★
    何だか開き直ってきましたwww
    五味子茶さん♪
    収集車が行ってしまった後・・・
    わかります!わかります!
    それも悲しい(涙)
    一度あって、近くにいたおば様達にチェック
    されました(汗)
    『あの子収集車行っちゃったけどまさか
    出さないわよね・・・』って目で(TーT)
    まるみそんないけない子じゃないやい!!
    って言いたかったですwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です