今頭で思ったこと全部・・・

こんばんは・・・
明日は雨だってさ・・・

それでね!!最近かわいいかっぱと長靴が欲しいんだ・・・
小さな頃はみんな長靴普通に履いてたよね?
大人になるとどうして履かなくなるんだろう・・・
でも今又流行ってるよね?
可愛いのが沢山出ているみたい・・・
でもね・・・
私ね・・・
出不精だから(‐ω‐:)
Net通販で済ませたくなっちゃうんだよね(汗)
Net通販って何でも買えちゃうんだもん・・・
あっ!そう言えば薬がNetで買えなくなるって・・・?
あれ本当?
反対署名を募る広告とかって沢山あるけど
あれって署名した方がいいのかな?
でも今は困ってないから特にはいいかな・・・(´ω`)
それからね今日もねご飯の味がしなかったんだ(涙)
あたしの嗅覚・味覚は戻るんだろうか?心配
あっ!!後ね今日ねやっと届いたんだぁ
昨年の9月頃に予約注文した品が・・・
約5ヶ月待ちだよ(T‐・)
何?って・・・
食べ物だよ~決まってるジャンw
北海道『牛とろ屋』さんの牛とろフレーク☆
生肉だよ生肉♪
雑誌や漫画やテレビで色々取り上げられてる
人気者♪
牛とろフレークを販売してる所は数あれど・・・
ここが本家!!いつHP除いても売り切れ(泣)
やっと手に入りました(^∇^)
今冷凍保存中だからね♪食べたらUPするからね♪
だから早く嗅覚・味覚治れ~
楽しみぃ
(‐∇・)ちょっとネムイ・・・

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“今頭で思ったこと全部・・・” への7件のフィードバック

  1. かっぱ
    持ってる~!
    バッグごと着れる
    けど、たたむと
    小さくなるの。
    怪しい朝はバッグに入れていきます
    かわいい
    便利。
    まるみさんも
    ぜひぜひ

  2. ネット通販便利ですよね♪
    かわいいカッパや雨靴があると
    雨の日のお出かけも楽しくなるかも。
    気に入ったものが見つかると
    いいですね。
    味覚も早く戻りますように。

  3. おはよ!雨…あめ…ダネ
    まるみさんの味覚障害らしき…
    病院で聞いてみたぁ?
    聞いてみようよん?
    憂鬱だもん(。。;)ネ

  4. 折角の牛とろフレーク、早く味覚が治って美味しく食べられると良いですね(^-^)
    勿論、牛とろフレーク以外も☆
    薬が買えなくなるの知ってます~。
    楽天で著名集めてましたよ。

  5. まだ味覚戻らないんですか?
    苦しいですね・・・
    私、長靴買いましたよ!
    でも、あまり出番ないけどぉ・・・
    買った数週間は雨の日が楽しくて、
    息子の保育園でわざと水溜りに入っていました・・・♪

  6. kayさん♪
    カッパ持っているんですかぁ~
    いいなぁいいなぁ~(^ω^)
    私毎年悩むんですけど・・・悩むのが長すぎ
    て雨の時期が終わりますw
    しっかりしてそうによく見られますが基本的に
    トロ子です(涙)
    バックごと着れるのいいなぁ・・・荷物になら
    ないしコンパクトに折りたためるし!!
    私もそれを目指そう♪
    kayさぁん・・・真似っ子していいですか?w
    五味子茶さん♪
    ネット通販便利ですよね~☆大好き
    です!!
    でもアレモコレモって・・・簡単に買えちゃう
    から自分をセーブするのに大変です(汗)
    34歳だけど雨靴履いてもいいですか?w
    カラフルなのが欲しいけど・・・
    長く使えるように歳相応のシックな配色や
    柄を中心に選びたいと思います(Tω・)
    ホントはピンクとか赤とか黄緑とかが好き・・
    味覚の応援ありがとうござます☆
    西のみっちゃんさん♪
    みっちゃん・・・雨だね~(・ω・)
    雨は憂鬱だけど・・・味覚無いのはもっと
    憂鬱だぁぁぁぁぁ(涙)
    病院かぁ~病院行くのは嫌いじゃないけど
    待つのが嫌い・・・(みんなそうだよね?)
    電話しちゃ駄目かな?診察時間終了間
    近に・・・
    でもねずっと考えすぎなのかもしれない
    『あ~治るのかなぁ』『他の病気じゃないか
    なぁ』『このまま治らなかったらどうしよう』
    とかいっぱい考えすぎ(泣)
    いつものまるみに切り替えしよう!!
    『その内治るでしょ~』ってねw
    青島さん♪
    そうなの・・・
    牛とろフレーク早く食べたいの(^ω^)
    2/28の賞味期限だからまだ余裕はあるの
    だけど(汗)冷凍庫に美味しい物が入って
    いるのに食べられないって・・・中々のスト
    レスだよね?
    でも可愛くないよね私w
    冷蔵庫のケーキ・・とかじゃなくて
    冷凍庫の牛とろフレーク・・・だよw
    自分で言ってて寒って感じです(T-T)
    可愛さより食い気・・肉・肉・肉だぁ~w
    mamaれんじゃーさん♪
    そうなのです・・・(・ω・:)
    まだ味覚戻らないのです・・・(涙)
    うん・・・苦しいの
    長靴どんなの買いましたか?何色?
    柄がついているのも今売っているじゃない
    ですかぁ~ あれも可愛いけど!!
    長く履くには柄無しがいいかなぁ~とか・・
    雨の日が楽しくなるのはわかる!!
    私もきっとそうなると思います♪ルンルンって
    でもmamaれんじゃーさんかわいい!!
    保育園でわざと水溜りに入っちゃうなんてw
    やっぱり大人になってもそうゆうのって無く
    したくない感覚だと思います☆
    すごくいいと思います!!私好きですそう
    ゆう人が(*」´∇`)」カワイイゾ!!

  7. もちろん
    もちろん
    まねっこ、OKですよ~
    実は前抱っこしてた頃、
    ばっちごと
    かっぱ着ていました。
    確か
    梅雨時にジャスコで買ったんだった。
    でも
    カッパは一年中使っています~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です