休日と免許証・・・

こんばんは♪
週の真ん中
皆さん
まだ水曜日かぁ~
って感じられる
人も多い事と
思います・・・
頑張って乗り切り
ましょう
y(*´∀`)y
今日お休み
だったのに
結局・・・
一足早い
寝正月状態で
ゴロゴロ
していた
まるみです
(・ω・)モッタイナイヨネ?
皆さんは
雨の日の
休日は
何をしてしますか?
朝から
今日は一日
家にこもろう・・・

思うタイプですか?
それとも
雨だろうが
折角の休日
私は出かけるよ・・・

思うタイプですか?
私は前者です
(・ωT)ウッ
車があれば
少しでも
違う気がしますが・・・
その前に免許証が
ありません(涙)
今免許証を通いで
取得したら
時間とお金は
どれくらい
かかるのだろう・・・
なんて想像だけ
膨らんで
中々行動に
移すのに
腰が重い
まるみです(泣)
免許証って
将来的に
持っていた方が
いいですよね?
私・・・
自転車一家で
育ったもので
車がないから
不便だって
感じたことが
ないのですw
しかし・・・
34歳の今
免許証を取得する
には
長い道のりに
なりそうだ・・・
\(^∇^)/
ドライビングライフヲ
ユメミル34サイナノ☆

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“休日と免許証・・・” への7件のフィードバック

  1. 山田も車の免許持ってないです(*/∀\*) 幕張は車なくても不便じゃなですよねぇ!!チャリンコ爆走で事足りますよ☆でも教習所通ってみたいww

  2. 私も前者!
    免許あり!車あり!
    でも、出かけないもん。
    ゴロゴロして、飽きたら相方に電話して…
    からむ!
    そして、何回も観たDVDをまた観る!

  3. 私も休みの日はぐ~たらしたい人!
    でも、うちの旦那はダメなんです・・・
    まるみさん!
    免許取っちゃえばぁ??
    きっとまるみさんは車でブンブン出かけちゃうようになるかも♪
    ・・・相方さん置き去り・・・?

  4. 山田さん♪
    おっ!!
    山田さんもお持ちじゃないですかぁ・・
    同志デス(^ω^)
    そうなんですよ私ずっと幕張だから
    全然困らなくて w
    チャリンコで『ここはあたしの道よ!』
    状態で爆走してます♪
    赤いチャリンコの妙に威圧感がある
    女性を見たら・・それ私です ツカマエテクダサイ
    tommyさん♪
    いいなぁ~
    羨ましいデス(T-T)
    免許取り立てって色んな所に出かけたり
    しましたか?
    免許持っている友達が『最初はあっちこっち
    行ったけど・・慣れるとそうでもないよ』って
    言ってました(^∇^)そうですか?
    私も相方にからんだり・・ww
    何度も観ている消せないHDDを繰り返し
    観てます・・・
    台詞やコメントを覚えてしまっている位です
    (汗)
    小さな釣り人☆彡さん♪
    えっ!!
    遊んでくれるの?(・ω・)マジデ?
    でも照れるんですけど・・
    ここではホボタメ口で書いちゃっているけど
    きっと会ったら『始めまして○○と言います
    今日は宜しくお願いします』とかって言っ
    ちゃうかも(´∇`)ほら私ヘタレだから w
    2人だったら何して遊ぶ?
    あたし出不精だから・・・連れ出してぇぇ
    何処で待ち合わせする?・・(結構本気モ
    ード)
    mamaれんじゃーさん♪
    旦那さんは日頃忙しいのに・・・
    お休みの日も出掛けたがり?
    スゴイですね~感心(^∇^)
    又こんな事書くと怒られるけど w
    相方は寒いの苦手で冬になると部屋から
    ほぼ出ません・・・
    出不精の私がイライラする位(Tω・)
    逆に私が暑いの苦手で焼けたくないタイプ
    だから夏は私が室内に閉じこもってます w
    なのでうまく行きません中々・・
    免許取ったらきっと相方を乗せて連れまわ
    すと思います(汗)
    私1人で居れないタイプなんです・・・

  5.  まるみさん、ブログ拝見いたしました。
    他の方も仰っているように運転免許を取得
    してはいかがでしょうか。
     車を運転することは行動範囲が広がり、
    今まで行けなかった場所や地域に行くことが
    可能となります。素敵な出来事や思い出を彼氏さんと
    いっぱい作ることもできますよ。
     
    \(^∇^)/
    ドライビングライフヲ
    ユメミル34サイナノ☆
     この夢を実現させてくださいね。
     
     
     

  6. セイバーさん♪
    本当に取りたいです(^ω^)
    でも働きながら通うのって大変そう・・・
    家の事も色々あるし(汗)
    私沢山の事を同時進行で出来ないんですw
    一つの事に真剣になると・・他がおろそかに
    なってしまって(涙)
    私がもし本気で免許証取得の為に教習所
    に通うとしたら・・相方の協力がないときっと
    だめかなぁ~なんて思ってます(泣)
    いつも自転車で買い物にいって、お水や
    ビールやその他トイレットペーパー等大きい
    物を買うときに買える量が限られているので
    車があったら便利だろうなぁ~って思いま
    す!!
    もちろん、足を延ばして色々な所へ行ける
    様になるので行動範囲も広くなりますね♪
    出不精な私が変身しちゃうかもっ(・∇・)
    頑張って真面目に考えたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です