再発・・・

こんばんは
以前
ブログにも
書いたんですが

蕁麻疹が再発していて
ブルーになってます
まるみです
(´Д`)
痒いよ〜
・・・
呟きでした
頑張って寝てみます
\(゜ロ\)zzz
寝れるかな・・・

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“再発・・・” への4件のフィードバック

  1. 思わず過去記事を探してしまいました!
    「睡眠不足からも出る」んなら
    今日はもう寝るんだ!!
    早く早く!!
    \(゜□゜)/

  2. 私も過去1度だけ経験あります。
    辛いんですよね-・・・
    疲れやストレスをためずのんびりとね!
    あ、肝機能からもくると言われました(>_<)

  3. 大丈夫ですか?!
    の~んびりサイクリングでもどうですか?
    相方さんと。
    あと美味しいものをいっぱい食べて寝るzz
    お大事にしてくださいね。

  4. 小さな釣り人☆彡さん♪
    あじがと・・・(泣)
    薬を飲んでしまいました(T∇T)
    頼っちゃダメだ~って避けてたのに・・・
    やっちゃいましたぁ
    病院行かなきゃダメかなっ(涙)
    でも薬飲んだからスッキリ寝れちゃいました
    又今夜出ないといいなぁ☆
    ハウメアさん♪
    ハウメアさんも経験ありですか~
    痛いって感覚だったりって女性ですから
    ある程度我慢できたりしますけど(・∇・)
    この痒いって感覚は・・(汗)頭がおかしく
    なりそうになるのです・・・
    しかも私の場合、慢性化してまして!
    1週間に3回は出ます(涙)
    その度イライラしてしまって・・・迷惑を
    掛けています(T-T)肝機能かもしれない
    ですね・・・病院行ってみますね☆
    mamaれんじゃーさん♪
    それが・・・
    外に居るときはほぼ出ないんですが
    家の中にいると動かないせいか?身体が
    温まるせいか?痒くなってしまいます(T-T)
    寝る前に特に出るので、最近では薬を常用
    してしまっています(悩)
    身体にはよくないと思うんですが・・・
    相方にも『薬は、やめなよ』って言われるん
    ですが(汗)痒くて精神的にまいってしまう
    ので薬をやめられません・・・
    心配してくれるのはわかるんですが、又
    それでイライラしてしまって怒ってしまい
    ます・・・(・-・:)反省
    この季節乾燥肌もプラスされちゃってるの
    かもしれません!
    病院にちゃんと行かなきゃダメですね・・・☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です