初!ブリーズライト・・・

こんにちは・・・
曇り空・・・今にも雨が降りそうですね(・ω・)
鼾をね~最近強めにかくそうです
相方から苦情が出てます(・ε・:)
私はお布団に入ったら基本何秒かで熟睡の
人なので朝までグッスリですが♪
苦情が出ているんです(汗)
近所迷惑だそうです・・・(近所=相方)
なのでテレビのCMや巷で噂のあれを買ってみましたです
↓↓↓

初めて使った感想は『すっすごい』の一言でしたぁー
ただのテープじゃん・・・って思っていましたが(^∀^)
いえいえビックリ!!
本当にプラスチックバーの反発力でひっぱり鼻孔が拡がり
やがります(驚)
鼻の通りが良くなり空気が送り込まれる量が多くなった
のがよく分かります(≧▽≦)スゴイヨコレ
キッズ用からレギュラーにラージサイズもあります
普通の人はレギュラーでOK☆(まるみもレギュラー)
鼻スースー・・・(でも鼾は止まってるのか?
問題は解決しているのか?聞いてみよう・・・汗)
でもね私もご近所トラブルを抱えているんです
相方の寝言がうるさい(Tω・)
そして可哀相・・・
夢の中で怒ってます(汗)寝言はいつも怒ってます・・・
あれはどうしたら治るんだろう(´・ー・`)
頭にブリーズライト貼ってみるか?w
悩み事をスースーっと解決してくれるかな?w

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“初!ブリーズライト・・・” への9件のフィードバック

  1. こんにちは
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    鼾は聞かされる方がつらいと思われがちですが、実は鼾をしている方もかなりつらいのです。
    喉はガラガラになるし、やはり呼吸がうまく行えませんから、酸素が行き渡りにくくなるので身体や脳は休まっていません。
    鼻孔を拡げるのもいいですし、あとは枕の形や高さ、寝る姿勢なんかでも一工夫できます。
    何といってもお酒を飲むと気道のまわりのお肉が弛んで空気の通り道を狭くしますからね。
    ぼくも深酒をすると、やはり鼾がうるさいと妻からバシバシ叩かれます。(そんなことには一切気付きませんが…。)
    これは酒飲みの宿命なので、相方さんには半ば諦めて頂くしかありません。
    もしくは先に寝てもらうことです。
    けど相方さんの寝言でいつも怒っているというのも、つらいものがありますね。

  2. 掌庵さん♪
    こんにちは☆
    そうなんです喉がガラガラになるんです・・
    しかも私喉も弱くて喘息持ちときてますので
    大変です(T-T)
    やはりお酒ですかね~(汗)
    それがですね!相方はいつも先に寝るの
    ですが眠りが浅い?のですぐに目が冷めて
    しまうみたいです(・ω・:)コレマタ可哀相で
    すが・・・
    寝言がいつも怒っているのは心配でなりま
    せん・・・すっごい怒鳴るんです。。寝言で
    ビクって私は起きちゃいますが、すぐに起
    こして悪夢を解いてあげるんですけど(涙)
    常日頃のストレスでしょうね・・・可哀相デス
    kayさん♪
    そうそう!!ヨーカドーですw
    ヨーカドーの薬局ですよぉ(^▽^)
    原因によっては多少鼾が和らぐってだけの
    人もいるみたいですが・・・鼻の通りがよくな
    るのは本当です(驚)
    私は冷えピタなどの粘着物を肌にはると
    かぶれやすくて駄目で・・これも取った後に
    少し痒かったですが酷くはありませんでした
    肌が弱い人は粘着部分が辛いかも・・・
    でも効果はあると思います♪
    是非パパさんに試してみてくださいね☆

  3. 度々お邪魔します。
    喘息持ちとは…。
    こういう天気や天気の崩れる前、気圧や気温が下がったときにつらくなりますよね。
    身体を温め、ノーストレスで、且つおとなしくお過ごしください。
    皮膚も弱いということはアレルギーもお持ちなんでしょうか?
    アレルギーと喘息はセットですもんね。
    あと貼り薬やテープなどの粘着質は、剥がしたらきちんと拭き取るか、洗うかした方が、かぶれも酷くならないかと思います。
    相方さんはストレスがつらそうですね。
    心の疲れは肉体の疲れよりもきついですよね。
    逆を言えば身体の疲れの方が取れ易いと思うので、そちらを解放してあげれば、少しは心も解放されるかも知れません。
    ご自愛ください。

  4. しつこくてスミマセン。
    なんか自分の店の宣伝ぽくなってきてしまったので、伝えたいこともままならないままコメントしてしまいました。
    申し訳ございません。
    だけど何かちからになれることがあれば遠慮なく仰ってください。
    全力でご協力させて頂きます。
    申し訳ありませんでした。

  5. 掌庵さん♪
    いえいえ宣伝だなんて思ってませんよ☆
    しつこいなんて思ってませんよ☆
    掌庵さんが他の方にコメントしている文章
    などを読んでいても『人の役に立つ事がで
    きる素晴らしい人だな~』って思って
    見ていました!!お仕事からしてそうです
    よね(^▽^)
    そうなんです(汗)まさに喘息は今時期なの
    です・・・家では終始、空気清浄加湿器を
    フル回転ですw
    皮膚が弱いのは小さな頃からずっとなので
    す、喘息は3年前からなんです(涙)
    大人になってから喘息になるなんてビックリ
    しましたが・・・
    相方は元々腰が悪いのですが、体の方も
    なんだかスッキリしないみたいです最近・・
    私も掌庵さんのお店の事を知って、一言
    勧めてはみたのですが、何とも昔かたぎ
    の人間でして(汗)新しい場所には足を踏み
    入れない人なので、お店に行かせるには
    一苦労ですw
    その内お世話になる事がありましたら、是非
    お願いしますので宜しくお願いしますね♪
    ある日突然何かの拍子に気持ちが変わる
    場合もあるのでwそこら辺面倒な人なのです
    kayさん♪
    買ってきましたかぁ~w
    パパさんに効くかな?
    効くといいですね(・▽・)

  6. あ〜よかった。
    ぼくもこんな面倒な人間ですけど、今後もどうぞお付き合いください。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です