初!!ナルオさん・・・

mamaれんじゃーさん
Topsyさん
慎太郎さん
ごめんね(ーー:)
行っちゃったface05
海浜幕張のナルオさんへicon12
うまかったぁー
何から何までうまかったぁー
コレも①↓↓↓

コレも②↓↓↓

コレも③↓↓↓

コレも④↓↓↓

うまい!!
うまい!!!
うまい!!!!
特に④の大判ハラミicon14
さすが雑誌に掲載されるだけありface08
メチャ軟らかくて美味しかったぁーー
↑↑↑
カルビより昔からハラミ派icon22(^ω^)icon22
でもいつものごとく
ビール飲んで
七年祭り飲んで
ジャスミン酎飲んで
また飲んじったwww
でも軽くね軽くface07
ホルモン好きにはたまらない
お店ですねicon12
店員さんも皆さん元気があって
丁寧で親切だしicon06
26日火曜日、確か夕方頃に
一番初めにお店に男女で行ったのが
まるみになりますface06
清算の時に厨房の方から
大きな元気な声と笑顔で
「ありがとうございましたー」
って言ってくれた男の子が確か
以前ブログに写真が載っていた方って
いうのは気づきました(^▽^)icon14
又伺いますのでその時は
よろしくでーすhosi
皆さんも是非
海浜幕張のナルオさんへGO----icon16

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“初!!ナルオさん・・・” への14件のフィードバック

  1. 年末年始に3回行っちゃいました。
    うまいですよね〜。
    タン塩も良かったし、レバーもおいしかったよ。
    今度皆で行きますか!?
    そうそう、クランベリーサワーも。

  2. 慎太郎さん♪
    ハラミまいうーーーー
    来月行きますかっ!!
    めちゃ美味しかったですよん(^▽^)
    掌庵さん♪
    めちゃめちゃ美味しかったですよーー
    やっぱりホルモンとアルコール最高!!
    ↑(女子の意見ではないっ・・・汗)
    Topsyさん♪
    えーー年末年始に三回もーーwww
    今度みんなで行きましょう★
    先日芳葉さんに相方と行った時に
    「Topsyさん誘おうよ」って話になりましたが
    「・・・あっ俺連絡先知らないや・・」だって
    今度教えておいてくださいねwww
    chuta47さん♪
    キュルキュルじゃなくてグルグル??ww
    ホルモン大丈夫ですか?
    是非是非!!
    しのぶさん♪
    行ってください!!
    ホルモン4点盛りは10種類くらいから
    好きなホルモンを選べましたよーー
    選ぶのに時間がかかりましたが・・・ww
    でも大判ハラミはぜーーーったい好みが
    一緒のしのぶさんには合うと思います★
    フットサル小僧kamisaiさん♪
    大判ハラミ・・・マジやばいです!!
    (*´Д`)←こんな顔になります絶対・・・
    行って欲しいなぁーーー

  3. 美味しいよね!美味しいよね!!
    次は、タラチャンジャも食べてください(^^)
    私、こっちに来てから焼肉一度も食べてませんよ!
    もう焼肉モード全開です!!!!

  4. mamaれんじゃーさん♪
    mamaさん★美味しかったぁーーー
    タラチャンジャ・・・食べるの忘れてた(汗)
    大好きですチャンジャぁーーー(T▽T)
    頼もうと思っていたのにどうして・・忘れて
    しまったのだろう(ーー:)悔しいwww
    そちらにも焼肉屋さんありますか?
    焼肉モードの時は何があっても焼肉の
    呪縛がとけないと思うので緊急に焼肉
    行っちゃってくださぁーーーいwww
    mamaさんが美味しい焼肉食べれると
    いいなぁ・・・

  5. ナルオのものです!
    ご来店&Blogアップありがとうございます。
    あぁ、でも褒めすぎですぅ。プレッシャーが・・・(笑)
    もっとずっと精進して、いい店作りに励んでいきます。よろしくお願いします。

  6. 大判はらみもホルモン全種類も
    去年制覇しましたよ♪
    おっぱいのところのホルモンおいしかった♪
    ホルモンっていつ飲んでいいか迷いますね(^_^.)

  7. ナルオのKYRIEさん♪
    先日はとっても美味しかったです!!
    何より店員の皆さんが元気があったの
    がとっても良かったーーー★
    声出しもお店の雰囲気がとっても良くなる
    一つですよね(^▽^)
    又近々伺いますので、その時いらっしゃった
    らよろしくお願いします。
    小さな釣り人~NEO~さん♪
    ③は釣り人さんの大好きなタン塩だよ!!
    大きいから焼いた後にハサミでちょきちょき
    するんだよーー
    焼く時も一風変ってて面白いです★
    絶対行ってね。。ねっ。。ねっwww
    しのぶさん♪
    そうですよねー
    確か過去の日記で見た気がwww
    あれ?違うかな?(ーー:)
    ホルモン全種類だなんてーーー羨まし
    過ぎますぞ!!!!
    ・・・ビックリした・・・乳腺のホルモンです
    よね?あそこ私も食感が変ってて好き
    でした★
    きゃー又一緒だwww

  8. しのぶさん♪
    あっ!思い出した・・・上の写真にある
    シビレ部分だぁ~(´∇`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です