昨晩は・・・

こんにちは
まるみです(^ω^)ゝ
まるみは賃貸物件の
カスタマーセンターで働いて
いるのですが・・・
先日お客様より
「この部屋湿度が80%もあるんだけど」
って言うご相談がありましたface07
湿度80%の部屋って・・・icon11
想像がつきません(ーー:)
昨晩はむら田さんでお手伝いをし
その後この子の持ち主さんと
バーで飲みました・・・(´ω`)

幕張5丁目のnadiaさんicon06
こちらの店内はとってもお洒落で可愛くて
大好きですicon12
特にお手洗いがまるみてきにツボなのですwww
素敵なご夫婦でやられているのですが
アボカド料理が多くて、お酒も色々あって
とても素敵過ぎるお店なのですicon14
そこへ焼き鳥の煙を全身に浴びた体臭で・・・
素足のサンダルで・・・
行ってしまったまるみ(TωT)ちょっと恥ずかしかったicon11
一緒に行ってくれた〇〇郎さんごめんねicon15
一通り飲んで食べた頃・・・二人で
「らーめんな気分だよね・・・」
「うん・・らーめん食べたい」
「芳葉さんも・・・
開さんも・・・
泰山亭さんも・・・
辰巳さんも・・・
一品縁さんも・・・
こうらくさんも・・・
閉まってる時間だよね」
・・・
・・
「帰ろっかramen
らーめん食べたいときに
らーめん店あらずicon09
次回は最終的にらーめんを食す事を
前程に飲み始めましょうねwww
でも楽しかったhosi

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“昨晩は・・・” への9件のフィードバック

  1. 前のうちは湿度90までありました・・・・
    革製品がカビだらけ・・・・
    nadiaさんのトイレは全自動ですね♪

  2. 換気しましょう!
    窓開けて!
    って言っても、昼間居ないと難しいですよね・・・
    旦那が一人暮らししていた部屋がそんなんでした。

  3. 昨日はお疲れ様でした(^^)
    先にラーメン屋さんに行けば良かったね…
    (T^T)
    次回は…肉♪かな(≧▽≦)?

  4. しのぶさん♪
    90・・・それはカビるね(ーー:)
    何階でしたか?
    まるみが対応したお客様は4階にも
    かかわらず80でした・・・
    1階とかならまだわかるんですが(汗)
    革製品もったいなぁーい・・・
    今は大丈夫?
    nadiaさんのトイレのノブがつぼなん
    です(^ω^)めちゃめちゃ可愛くないですか?

  5. 山田さん♪・kayさん♪
    うーーーん(・ω・:)
    難しいところですよねwww
    換気をこまめにして頂いて・・・
    状況が変わらなければお手数ですが
    再度ご連絡頂けますか?って感じですね!
    初期段階はそんな感じの回答です。
    それでも又連絡があるようならば、業者を
    向かわせて調査させたりします。
    でも4階で湿度80って珍しいですから、
    何らか問題があると思います。
    今現在は原因は不明ですが、又進展が
    あれば報告しますねwww

  6. soleilさん♪
    そうそう!
    換気が一番ですwww
    旦那さんは何階に住んでいたんですか?
    私の実家は団地の1階なんですが、
    やっぱり湿気とかカビが多いです(TーT)
    今は上階なので湿気とかカビはないです
    けども窓の結露が気になってしょうがない・・
    新たな問題にぶち当たっております(汗)

  7. 慎太郎さん♪
    そうだね最初かららーめん屋さん賛成!
    そう言えばあのあとカップラーメンは
    食べましたか?
    私はお土産の焼き鳥と一緒にビールを
    飲んで寝ました(←まだ飲んでたww)
    なーんで、らーめん食べたいときって
    あんなに食べたいんだろうね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です