動画☆素敵な訪問者ムービー・・・

昨日の記事の『素敵な訪問者・・・
折角のムービーも撮ったので
youtubeで新たにアカウント作成して載せて
みました(以前のアカウント・PW忘れちゃったので 汗)
エンジョイさんありがとー♪
実際は1分30秒位まわしてましたが・・・
長いので36秒くらいにしちゃいました☆
何て言う種類の鳥さんかなぁ(^▽^)
Besselさんの言う通り”ヒヨドリ”???
↓↓↓動画が流れます携帯の方ごめんなさ~い))

逆光で姿・形がみえにくっ!!(Tω・)

鳥さん 鳥さん・・・君の名前はなぁーに???

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“動画☆素敵な訪問者ムービー・・・” への4件のフィードバック

  1. すごいですね~
    よく動画撮れましたね~
    十分、雰囲気が伝わってきますよ。
    音もVery good!
    私もやってみたい・・・
    でも、静止画像でさえ、肝心な瞬間、撮れない私(T_T)

  2. 動画投稿大成功!
    おめでとうございます^^
    ブログリンクつきで名前を紹介して頂き
    恐縮だけど とても嬉しいです♪
    >鳥さん 鳥さん・・・君の名前はなぁーに???
    私も知りたかったので、物は試しに母にも聞いてもらいました。
    鳴き声からはヒヨドリの可能性が大きいとか?
    姿は頭の毛が立っているのが特徴です。
    このサイトのような姿でしたか?
    http://www13.ocn.ne.jp/~toshitk/tori/hiyo.html
    横レス失礼します
    makinaさん、きっと出来ます。
    持っていらっしゃる携帯やデジカメに
    ムービー機能がついていればのお話ですけど(^_-)-☆
    やってみたいと思った時がチャンスですね♪

  3. makinaさん♪
    自分でもビックリデスw
    でもこれはたまたまですよー(^▽^)
    しかも最初はテレビの中からだと勘違い
    していた私ですもんw
    こうゆう奇跡の瞬間って自分の大切な人に
    も見て欲しい・・・同じ感動を味わって欲しい
    と思いません?いいものは皆で共有したい
    です☆
    エンジョイさん♪
    ありがとうございます☆
    そうですよねーやっぱりヒヨドリかなぁ?
    頭の毛なんですが、つるっとしていた様な
    気がします(汗)
    もう1つ2秒位しか撮れていないもっと近くで
    撮って飛び立つ瞬間がありますので、そっち
    を見てもう一度研究してみますね(・ω・)/
    小さな釣り人さん♪
    釣り人さん!!
    迷惑じゃななく聴いてくれるのなら後で携
    帯にムービー送るよー(パケ放題とか定額
    制じゃないと通信費メッチャかかっちゃう
    けど・・・大丈夫かな? 汗)
    PCもったいないから簡単に直せる物なら
    やってみた方がいいよー(≧ω≦)
    コメントもPCの方が楽だぜぇい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です