生まれた日は暑かった・・・

30分前位にすっごい光と共に
雷が一発大音量で鳴ったの聞いた人
いますか?(花見川区)
すっごいビックリした(汗)
私がこの世に誕生して
34年9ヶ月が過ぎた・・・
『あ~あと少しで35歳じゃん・・・』
なんて現実を突きつけられながら
晩御飯のメニューを考える
(・ω・)ケンタッキー食べたい♪
ネットを徘徊していると
面白い物を見つけたっ☆
【過去48年分の天気】
↓↓↓
http://weather.goo.ne.jp/past/index.html
1961年~の天気が見れます(≧ω≦)
私が生まれた日が晴れだったのか?
雨だったのか?
暑かったのか?
寒かったのか?
・・・どーでもいいかもしれないけど
母親に聞けばいいのかもしれないけど
きっと『覚えてないよ、そんな事』と言われ
るのがせきのやま・・・(T▽T)
なので調べてみた~
1974年8月24日 晴れ・・・
しかも31℃も気温が♪
暑かったんだねー
お母さん大変だったろーに
ってその時の様子を想像して1人
浸っていた・・・
あ~晩御飯何にしようか(Tー・)シクシク

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“生まれた日は暑かった・・・” への10件のフィードバック

  1. あっきぃさん♪
    雷の光・・・と言うか青白いカメラのフラッシュ
    の様な光が部屋全体に射す位の強さで
    ピカっていきなり光ったと思ったら・・・
    すっごい雷(TωT)怖かったー
    窓全開だったので・・・音の大きさにビビリ
    ました(汗)
    あっきぃさんの生まれた日は雫な日でした
    かぁー☆なんかいいですね♪
    あっきぃさんにピッタリです!!

  2. おもしろいの、おしえてくれてありがとうございました。
    気になって、家族全員調べてみたら、
    パパも私もボウズも、雨のちくもりでした。
    でも、おでかけは晴れがほとんですよ。
    生まれた日の天気と、晴れ女は関係ないらしい~。

  3. 全然気がつきませんでした…雷!
    に…鈍い…。
    私の生まれた日の天気は雪だったと聞いたことがあります。
    確かめてみなきゃ~!

  4. すごいの堕ちましたね。
    お客さんが芳葉麺のどにつまらせた笑^^
    おっと、笑っちゃいけないですね。
    僕の生まれた日は
    盛大にタンメンパーティーだったらしい@@

  5. >お客さんが芳葉麺のどにつまらせた笑^^
    あはははは!!(笑)
    うちは、
    ラジオの音が、ザガ!!っと消えました。
    始めての経験でした。

  6. soleilさん♪
    おー全員雨のち曇りですかぁー(^▽^)
    仲良しですね♪
    晴れ女羨ましいーですw
    雨女・・・と言うわけではないんですが・・・
    ピカピカ晴れは無いような気がします(汗)
    私は生まれた日が晴れで暑かったから
    今は晴れに恵まれない???
    青島さん♪
    雷の時間帯はどこに居ましたかぁー?
    んー多分18時過ぎくらい?かなっ?
    凄かった・・・ドカーンってw
    青島さんの生まれた日は雪?
    いいですねー☆
    なんか素敵です♪
    しのぶさん♪
    >お客さんが芳葉麺のどにつまらせた笑^^
    ・・・笑っちゃいけないけど笑わしてください・・
    ・・wwwww
    私はPCに向かってシーンとした部屋の中で
    集中してたから光ったと思ったらドカーンって
    かなりビクってしました(汗)凄かったで
    すね!
    タンメンパーティー?いいなーいいなー
    私もタンメンパーティーしたい☆
    タンメンらぶなまるみですww
    MIZKさん♪
    しのぶさんのコメント面白いですよね~www
    私も笑いました♪
    ラジオの音が消えるんですねっ(・ω・:)
    私もそんな経験ないかも・・・
    ちなみにPCに向かってましたがPC画面は
    大丈夫でしたw
    テレビはどうだったんだろう???
    それにしても凄かったですね(汗)
    あっ!MIZKさん・・幕西の居酒屋 村田さん
    私常連でーすw
    西のみっちゃんの言う通りランチお勧め!
    値上がりして700円位かな?
    以前は680円位だった気が・・・
    店内狭いので付近の会社員の人でごった
    返します・・・行ったら沢山食べてくださいne

  7. まるみさんのママ
    暑かっただろうね
    (>_<)
    私の生まれた日は
    ごっつい寒かったらしくて
    小釣りは泣き声より
    くしゃみが先だったそうです(ρД<)oヘクシュン

  8. 西のみっちゃんさん♪
    みっちゃん・・・
    ご・・ごめんね(T▽T)ダー
    息子と娘ので我慢してっw
    ちょっと思ったんだけど・・我慢できずに
    載せてしまったのー
    小さな釣り人さん♪
    うん・・とても暑かったと思う(汗)
    しかも肌も弱い人だからきっと汗疹とか沢山
    出来たりして大変だったんじゃないかなー
    って1人想像中・・・
    夏に生まれるだなんて・・・本当に空気読ま
    ない子だわ私って・・・
    ちなみに生まれた時泣かずにお産婆さんが
    困ったらしい・・お尻バシバシ叩いても
    逆さにしても泣かないで強情なあたし・・
    今は性格がそのものになってますw
    くしゃみねーwwww
    釣り人さんっぽいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です